ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

挑戦!

今日は2時間だけピラニアに行きました☆

夜ご飯のおかずに、ピラニアの外に新しく設置された自動販売機で、
うわさ?の「おでん缶」に挑戦してみました!
f0197088_23411238.jpg

以外にも、たくさんの具が入っていて美味しかったですよ~(^U^)
なんか牛すじ入りで、ほとんどの具が牛すじの味がしたような・・・

おにぎりのおかずにはピッタリでした♪

今日は結構調子よくて、2級ぐらいの課題が2本登れました(^O^)
BJCはそろそろだからこの調子で頑張るぞ~!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-31 23:55 | クライミング

NEW!

今日は金曜日!
長い一週間だったな~今週は・・

今日はピラニアに行きました☆

今日からボルダリングジャパンカップに向けて新しいマッドロックのフッカーをおろしました♪
きれいでチョークを付けるのがもったいなかったです(・。・)

PowerNaviもなくなったので新しいのを開けました☆
f0197088_01516.jpg

                   This is my new shoes.
今日はこの前出来なかった課題(今日もあえなく敗退)と、
新しいホールドが付いた壁の課題をしました(^U^)

初めて触るホールドもあって楽しかったです♪
f0197088_06261.jpg

これからもドンドン変えるそうです☆
楽しみで~す(^O^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-31 00:15 | クライミング

おぉ~!

今日は、学校も復活して登りにも行きました☆

今日はピラニアに行きました(^U^)
ホールド入れ替え中で、所々新しくホールドが付いていました!
f0197088_0472321.jpg

             I went to climbing gym this night.
新しい課題もたくさんあって楽しかったです♪


そろそろなのですが、こんなイベントを山梨でやります☆
f0197088_051355.jpg

対象は山梨県在住の、小学4年生~中学3年生の親子です(^O^)
私も講師として参加するので是非参加してください~♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-29 01:03 | クライミング

ついに?

今日は朝に熱が37,1度あったので、
念のため(仕方がなく・・・)学校を休みました(・。・)

頭痛も、寒気も、だるさも無く、熱もずっと微熱で全然元気なんですけどね~
ただの風邪みたいです(^_^)

一応病院も行きました!
インフルエンザではありませんでした(^U^)

今日は一日おとなしくして、明日から復活したいと思います!

食後に、今日もらった薬を飲みました(・O・)」
f0197088_22193527.jpg

                 I am a cold now.
なぜかこんなにたくさん・・・

早く治るに越した事はありませんけどね☆

今は弟とお父さんが熱が高いみたいです(*_*)
インフルエンザも流行っているみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-27 22:33 | ファミリー

2009初御岳

今日は山梨の方たちに送っていただき、御岳に行きました☆

今年初の御岳は、思ったより暖かかったような・・でもやっぱり寒かったような(・。・)

朝行った時にはまだ一人しか来ていなくて、日曜日の割にはすいていました(^O^)
f0197088_2256747.jpg


今日も蟹をトライ☆
f0197088_2312257.jpg

やっぱり忍者につなげるところまでは何回かいけたのですが・・・
トライを重ねていくにつれ、だんだん出来なくなっていき、
降りるところが怪しくなってきたところで終了~


その後、仲間と一緒に初めていくエリアへ♪
f0197088_2351345.jpg

                      This rock is cool.
すっごくかぶっててカッコイイ岩でした!
皮もなっかったし、登る気はなかったのですが・・
やっぱり登りたくなってしまいました!!

でも3段と4段しかなく全然できなっかたですけど・・
楽しかったです♪

連れて行っていただいた山梨の皆さん、いろいろとお世話になりました(U_U)
ありがとうございました!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-25 23:24 | クライミング

続々と

久々のパソコンからの更新です☆

やっとパソコンのお引越しが終わりました(^U^)


最近我が家では風邪がはやっています!
f0197088_22415492.jpg

                           My brother has a cold now.
初めに妹が風邪になって
今は弟が40度まで熱が上がっています(*_*)
お父さんもお母さんも今、風邪気味になっています(・。・)

私はと言うと、元気でピンピンしています(^O^)/
何でだろうか~?
このごろみかんを一日5個ぐらい食べてるかなかな?
皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪


明日は私だけ元気なので御岳に行ってきます☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-24 22:54 | ファミリー

雪~☆

f0197088_23454724.jpg

今日は朝起きたら一面真っ白☆

今年二回目の積雪です(^-^)


今日もアクティバにいきました♪

今日はピラニアの人がたくさんいました(・∀・)

たくさん課題をやりました☆

今日はオンサイトできた課題もあれば、ボロボロな課題もありました(^_^;)

でも課題の感じがちがうからすごく勉強になります(^-^)


最後のクールダウンって言って作った課題が全然難しくて、モヤモヤした気持ちで帰ってきました・・・

明日はスキー学校です☆
早く寝なきゃ(+_+)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-22 23:45

アクティバ☆

今日はアクティバにいきました(^-^)

ビニールカーテンがあって暖かかったです♪

だいふ調子が戻ってきていいかんじのトライができました(^○^)

たくさん課題ができたし、新鮮でした☆

自分が強くなったほうがいいところもわかって良かったです(^-^;)

あとは同じ世代のひとが居ると楽しいし刺激になりますね♪

出稽古はこれからもやっていきたいです☆


写真がなくてすみません・・登るのでいっぱいいっぱい(^_^;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-20 23:52

引っ越しⅡ

f0197088_22452857.jpg

f0197088_22452817.jpg

f0197088_22452837.jpg

f0197088_22452840.jpg

f0197088_22452894.jpg

今日はチロちゃんの引っ越しです☆

車に乗せて鶏小屋に出発!
車の中でチロはキョロキョロ、うろうろ(・ω・゛)


鶏小屋には、しゃか丸♀がいて、久しぶりに遊びました♪しゃかはおてんば娘で、二匹いっぺんにお散歩に行ったら大変だった(・・;)
鶏たちも元気いっぱいでした(´∀`)
無事お引っ越しは終了☆

しゃかちゃんと仲良しだから寂しくないよね?また絶対遊びに来るからね~(;_;)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-18 22:45

のんびり

f0197088_118127.jpg

今日は土曜日で久しぶりに寝坊しました(^‐^)

新しい部屋は暖かくて、部屋にいるだけで眠くなります(´Д`)



最近マイブームのパズルが完成しました♪

ジブリのポンポコのパズルです(≧ω≦)

絵の感じがかわいいです☆

引っ越しする前に千ピースのパズルをやっていて、まだ完成していないのですが、新しい家にどうやって持ってこようか考え中・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-01-18 01:18