ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

東京

f0197088_20461098.jpg

今晩はおばあちゃんの家に泊まるので、只今東京です☆

予選通過のお祝いでご飯食べました♪お腹いっぱいになりました・・・


おねだりして、おじいちゃんに洋服を買ってもらいました♪写真のがそうです☆
明日着ていこうかな(^∀^)

明日は悔いが残らないように頑張ります(・ω・)ヾ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-28 20:46

予選

いま、ボルダリングジャパンカップの予選終わりました♪

4位で予選通過しました☆
うれしい(^ω^)


明日も頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-28 13:09

出発♪

f0197088_691578.jpg

出発しました♪
雨が降っているのが心配ですが・・・
朝起きたら大量のおかしが買ってありました(・ω・)

お母さんありがとう♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-28 06:09

金曜日~

今日はやっと金曜日ですね~

今日家に帰ったら、ひな人形が飾ってありました♪
f0197088_20553635.jpg

                        This is HINANINGYOU.
そういえばもう明日で2月も終わりですね☆

明日はいよいよ出発です!
迷わなきゃいいけど・・・・

今日は急いで行くしたくしていて、バタバタしています・・・

明日はちょくちょくブログ更新する予定です(^U^)
では行く支度して、早く寝ます☆
おやすみなさい~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-27 21:04 | ファミリー

調整~♪

今日は調整をしにピラニアに行きました☆

今日は結構調子よく、いい感じのトライが出来ました♪

今日は久しぶりに弟も登っていました(・。・)
f0197088_23403534.jpg

                   My brother and I climbed.
だいぶヌンチャク掛けるのうまくなっていました!

明日はレストで、明後日の朝ボルダリングジャパンカップのため
埼玉へ出発する予定です☆

ボルダリングは好きなので頑張ります!
来週の木曜日と金曜日は期末テストなのでそれも頑張らなきゃ~・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-26 23:51 | クライミング

ドラマ?

今日は半日で学校が終わったので、友達が遊びに来ました♪

3時になったらお茶とお菓子を持ってくるね~と張り切るお母さん(・。・)?
子供の部屋に友達が来て、お茶とお菓子を持っていくのが小さな夢だったそうです(^O^)
f0197088_2034997.jpg

                        It is sweets today.
ドラマみたいに言っていた通り3時に持ってきてくれました☆

引っ越すまでは近くに友達の家が無かったので、
自分の部屋に友達を呼ぶのは久しぶりでした♪
楽しかったです(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-25 20:19 | ファミリー

そろそろ

久しぶりです(^U^)
昨日は更新できなくてごめんなさい・・・

昨日は回らない頭をグルグルさせて
パソコンでBJCの会場、ロッククラフトまでのバスを調べていました☆
全然分からなくて思ったより時間がかかってしまい、
結局寝てしまいました・・・・


今日ピラニアの帰りにロー☆ンでチケットを無事買えました♪
後は道路が込んでて遅れない事を祈るだけです☆


今日は調整にピラニアに行きました☆
でも頭痛があったので早めに帰ってきました(・。・)
寝不足かな~
明日は学校早めに終わるので昼寝したいと思います・・・

*写真が無くてごめんなさい・・・*
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-24 23:30 | クライミング

にぎやか~♪

今日は久しぶりにチロちゃんに会いに行きました☆
元気そうで良かったです(^U^)
f0197088_224699.jpg

              There was snow in the mountain.
シャカマルもつれて散歩に行きました(^O^)
山の方はまだ雪が残っていました☆

今日はそのあとピラニアに行きました☆
今日は中学生ぐらいの子が6人も来てくれました♪
f0197088_22504667.jpg

I climbed with my friends.
みんなでセッションして楽しかったです♪
にぎやかに登れていい機会だったと思います(^U^)
3月には国体山梨予選があるので、これからもこういう機会を増やして行きたいと思ってます☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-22 23:01 | クライミング

うわ~!

今日はぽかぽか陽気の暖かい土曜日でしたね~

今日は久しぶりに休日にピラ二アに行きました☆
今日はおととい登れなかった初段が登れたし、調子良かったです♪

でも、自分で課題を作って登ってる時、オドロキなことが起こりました・・・
カチっぽい細長いホールドをもって、遠目のピンチにいこうとしたら
ホールドがガゴッていって、壊れてはがれました!
f0197088_21265981.jpg

                        The Hold broke.
すっごくビックリしました(・_・’)
今まで4年間登っててこんな事は初めてでした・・・
そんなに強く引っ張った覚えは無いんですけどね~・・・

その後もホールドが回ったりと、今日はホールドに呪われていた1日でした・・・
今度は誰が呪われるかな~(怖
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-21 21:41 | クライミング

?メール

今日は「ハテナメール」の話です☆

ある日のお父さんとのメールにて、



送信簿 ATORIXより
_________________
金曜ロードショー録画してる?
 ~END~
_________________



受信簿 お父さんより
____________
うんにゃ(ふくろう記号)    
  ~END~          
____________

うんにゃ???
これはどうやって解読すれば・・・・
「うん」の部分で録画してるっていう意味のような・・・
その「うん」を「にゃ」で打ち消して、撮ってないっていう意味のような・・・

聞いてみたら、録画してるという意味でした・・

あなたならなんと解読しますか?

お父さんはたまに変なメールを送ってきます(・。・’)
「うんにゃ」のような理解不能なメールや
かわいいデコメばっかりのメールなどたくさん来ます♪
でもそのおかげで、いつも笑いまくりです(^O^)
あまりメールが来ない私の携帯には嬉しいメールです☆

f0197088_21274880.jpg

                   He is my dog CHIRO.
写真は特に関係ないですけど、久々の登場チロちゃんです♪
元気にしてるかな~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-20 21:50 | ファミリー