ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

観光☆

f0197088_2111531.jpg

f0197088_211156.jpg

f0197088_2111548.jpg

f0197088_2111537.jpg

今日はお母さんと妹、弟はディズニーランドに行っているので、私はユースの友達5人と原宿に行きました♪
2回目の竹下通りだったんですが、やっぱり人がたくさんいて驚きました(・ω・′)

同じとこぐるぐるしながらたくさん話せました♪

普段大会でしか会わないメンバーとの観光だったので、すごく楽しかったです♪

たくさん話せて大会とは違った、楽しい時間が過ごせました(^∪^)

また行きたいな~

写真はお昼ご飯の巨大たこ焼きと、おじいちゃんと夜ご飯で食べたラーメンの中で見つけた、ハートのネギ☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-30 21:11

ユース選手権2日目☆

f0197088_055449.jpg

今日はユース選手権決勝☆

今日はNHK甲府の方が撮影に来たし、オンサイトだったので、昨日より緊張しました(・~・′)
アイソでは緊張して干しブドウをたくさん食べていました・・・

ルートは持久力系で、終了点ひとつ手前をタッチでパンプ落ち・・
持久力不足が敗因です(・△・)

これからはリードの大会が増えてくるので、持久力をもっとつけていきたいです!



☆訂正☆
この間の記事に誤りがありました・・
私が出るNHK甲府のまるごと山梨は4月31日ではなく、3月31日です・・
おっちょこちょいですいません(・~・′)
1ヶ月も違っていた・・


写真は今日のデザート・雪見だいふくアイスです♪
久しぶりに食べて、おいしかったです(^ω^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-30 00:05

最終結果速報☆

f0197088_16395098.jpg

決勝終わりました♪

最終点ひとつ前のホールドをタッチで、ユースB、総合で二位でした☆

悔しいけど、自分の力を出し切れたのでよかったです(・ω・)
また今回の反省を生かして頑張りたいです!

写真は会場の幕張総合高等学校です☆高校とは思えないぐらい大きくて、迷いそうです・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-29 16:39

ユース選手権1 日目

f0197088_024120.jpg

今日はユース選手権1日目で、1位で予選通過しました☆

フラッシュなのにかなり緊張してお菓子とかPowerNaviをたくさん飲みまくりました(・ω・′)

結果的にはいい登りができてよかったです♪

明日は決勝なので、緊張しないようにして、全力で頑張ります!

写真は今日のデザート②のラズベリーシャーベットです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-29 00:02

予選♪

ユース選手権の予選終わりました(・ω・)

速報です(^-^)

2ルートフラッシュで、2ルートとも完登で予選通過しました♪

明日も頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-28 17:46

移動☆

f0197088_017792.jpg

今日は移動日です☆

明日、ユース選手権が千葉であるので、東京のおばちゃんの家へ(^ω^)

高速道路は混んでいたそうですが、ずっと寝ていたので、あっという間につきました♪


思っていたより東京は寒くて驚きです(・-・)

明日は頑張ります!

写真はイチゴヨーグルト♪今日のデザートです(^∪^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-28 00:17

NHK取材

今日は朝からNHK甲府の取材がありました!
今回はユース選手権まで取りに来るそうです(・。・)
f0197088_0482594.jpg

                    I received the interview.
カメラマンさんがはしごに登って、上からも取ってくれました☆
インタビューもしました(^ー^)
緊張しました~(・~・’)

4月31日の夕方6時10分から7時までの「まるごと山梨」
という番組の中で放送されるそうです(^U^)
山梨しか移りませんが・・・
山梨にお住まいの方はぜひ見てください☆

今日、少し前からためていたシールが全部たまったので
これ↓を貰いました♪
f0197088_12366.jpg

               I got this.
わーい♪
おちゃわん、コップに続いて愛用したいと思います☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-27 01:15 | クライミング

修了式☆

今日は修了式でした☆
無事に2年生をおわりました(^V^)
通信表もかえってきました(・U・)
良くなったところも、悪くなったところもあるので
勉強も頑張っていきたいです!

最近の妹の不思議な特技です↓
f0197088_21263422.jpg

                 My sister takes a bike.
自転車の上にたって乗っています!
よく落ちないな・・・
見ているほうが怖いです(・_・’)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-25 21:54 | スクール

ひゅ~

今日は風が冷たかったですね~

夜、小瀬に行きましたが、外壁で登るのは寒かったです・・
春はまだかな~

今日は午前中で学校が終わりだったので、ユース選手権のしたくをしました☆
あれもこれもと出しているうちに、部屋がグチャグチャに・・・
かたずけなきゃ・・・
私は荷物をまとめるのが苦手なんですよ・・(*_*)
入れていった荷物が、帰りに入らなくなるんですよ~(←?)
今回も三泊四日分の荷物が、四泊五日分の荷物にならないように頑張ります!

f0197088_23355527.jpg

         My mother and my brother enjoyed DORAEMON movie.
写真は関係ないですが、ちょっと前に弟が映画を見に行った時の写真です☆
お母さんとドラえもんを見に行ったそうです(^U^)
ラストシーンで弟は号泣したそうです(笑
お母さんも今日の昼ドラでウルウルしていました(;。;)
親子は似るんですね~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-24 23:47 | クライミング

作品集~

今日から1週間が始まりました!
週末にしっかり寝たので、後何日かの中学2年を頑張ります!

そろそろ修了式なので、妹たちは荷物やら作品やらを持って帰ってきました☆
今日はその中の妹の作品を紹介します~(^U^)
f0197088_21421454.jpg

                 My sister made it.
御岳のマミ岩を登った時の版画だそうです(^O^)
初めての4級で印象が強かったんだと思います~
私も小学生のころ同じような版画を彫った覚えがあるような・・・・

私も明日から教科書とかを持って帰ってきます(・U・)
紙袋破れないように2重にして!(←前、破れて大変な事になった・・・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-23 21:54 | ファミリー