ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ジャパンユースカップ☆

f0197088_22232.jpg

f0197088_222344.jpg

今日はパンプ2でジャパンユースカップ☆

オープニングにBMXやダブルダッチのパフォーマンスがあったり、スペシャルゲストの小林ゆかさん、安間さちさん、渡辺かずまさんのトークセッションがあったりして、とても楽しめた大会でした♪

予選は2本完登で1位で通過しました(^ω^)
たぶん、11cと12aぐらいでした☆


決勝は12cぐらいで、ギリギリでしたが完登できました!
・・・が、もう1人完登者が出たのでスーパーファイナルへ!

まだ完全にパンプがとれてない感じでしたが、男子の予選課題でスーパーファイナルスタート(・△・)

13代前半ぐらい(推測)で、真ん中あたりでパンプ落ち・・(・◇・)

結果は2位♪

最近ずっと2位ですが、スーパーファイナルまで出来たし、今日はあまり緊張せずに自分らしい登りができてよかったです♪

課題もすごく楽しかったです☆

まだまだ成長しなきゃいけないところがあるので、これからも頑張ります!

スタッフの皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました☆MCと応援のおかげで、今日はノリノリで登れました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-29 22:02

ユースカップ☆

f0197088_14332668.jpg

今日はユースカップのため、パンプ2へ♪

いま、予選が終わりました☆
2課題登って、1位で予選通過しました♪


いまはみんなでアイス♪

決勝も頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-29 14:33

わくわく♪

今日はマムートからかばんや服が届きました☆
ありがとうございます!

明日はパンプ2でジャパンユースクライミングカップがあるので、
今日はバタバタと行くしたく (^_^)
早速、届いたかばんに荷物をつめました!
f0197088_23521441.jpg

なんか・・やっぱりパンパン・・・
何がはいっているのかな・・・?

明日は頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-28 23:55 | クライミング

ぽかぽか日曜日☆

今日は買い物のあとに、久々の昼小瀬☆
日が出てる時はぽかぽかしていて過ごしやすかったです♪

今日は知り合いと家族で登っていてにぎやかでした♪
でも手首の調子がイマイチだったのでのんびり登りました(^U^)

f0197088_2302273.jpg

お父さんと妹と弟☆
なにをやっているかわかりませんが、ストレッチ・・?

f0197088_233252.jpg

妹がつくったシロツメグサの冠・・?
長くて冠じゃない気がする・・・
でも懐かしい感じだな~♪
昔は庭に生えてるソロツメグサで作ったな(^U^)

のんびりの楽しい日曜日でした♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-26 23:15 | クライミング

土曜日☆

今日は久しぶりに県外に行かない土曜日☆
いつもより早めに起きて、最近ほったらかしにしていた部屋を掃除しました(^U^)
すっきりしました♪

夕方からはピラニア☆
昨日は調子が良くて登りすぎちゃったからか、筋肉痛でした・・・
でも昨日できなかったプロジェクトが出来ました♪



今日の妹&弟の遊び(^O^)
f0197088_1173986.jpg

弟はど~こだ!?



f0197088_1194534.jpg

人形に埋もれてました・・  分かりますか~?

全部妹の人形だそうです!
たくさん持ってるな~(驚)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-26 01:26 | クライミング

上々↑

今日はピラニアに行きました♪
今日は調子が良かったです☆

ボルダーは赤(4~3級)の課題を何本かやった後、
みんながトライ中のプロジェクトをトライしました!

ムーブも分かり出来そうだったんですが
終了点タッチで2回落ちて敗退・・・

リードも調子が良くて、たくさん登れて
持久力が戻ったみたいでした(^U^)
f0197088_0454020.jpg

今日ジムの人にジュースについていたアイスクリームのキーホルダーを貰いました♪
ありがとうございます♪
早速つけて見ました(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-25 00:51 | ファミリー

小瀬☆

今日は少年女子のみんなで小瀬に行きました☆

今日はボルダーのむずかしめの課題を作りました!
小瀬に行ったら是非やってみてください(^U^)

リードはみんながビレーを覚えたので、たくさん登れました♪
f0197088_2344635.jpg

いつの間にか妹がビレーを覚えていました(・U・)
トップロープのビレー頼んでみたりしました(・ω・)
妹も大きくなったな~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-24 00:01 | クライミング

久々ピラ☆

f0197088_2325221.jpg

今日は久々にピラニアに行きました☆

水曜日なので珍しいメンバーが来ていました(^ω^)

ボルダーは2課題やって、2課題とも登れず・・・(・△・′)
なのでリードをしました(^∪^)
グレードは高くはなかったけど、たくさん登れてよかったです♪
でも持久力がおちているみたいなので、しっかり疲れをとって、これからのコンペに望みたいです!

芦安グリーンカップのポスターを発見しました!
かっこいいな~
楽しみにしてます♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-22 23:25

モヤモヤ

今日は小瀬で少年女子のみんなでビレーの練習☆
今度からみんなでビレーしあえるといいな~♪

今日の帰りのくねくね道が霧でもやもやでした!
f0197088_0142478.jpg

なんか写真が怖いですが・・・・
雨が降ったので2メートル先も見えないぐらいモヤモヤしていました!
時速20キロ弱しか出せませんでした(*_*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-22 00:22 | クライミング

なにもの?

今日はレスト~☆
昨日の筋肉痛で、教科書を背負って学校行くのが大変でした・・
肩のあたりがガチガチです(*_*)

今日は弟の作品♪
f0197088_21203647.jpg

My brother made it.
この動物は・・?
なにもの?

弟によるとヘラジカという鹿の仲間だそうです(^U^)
でもなんか角の向きが違うような・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-20 21:28 | ファミリー