ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

パンプ☆

今日はパンプ2に行ってきました☆

昨日も一昨日も登ったんですが、けっこう調子よかったです♪

今日は13aに挑戦しました!
終了点のひとつ前のクリップがどうしてもできなくて、二本ともそこで落ちました・・・・

今まで13台はさわったことなかったし、オンサイトグレードは12cだったので、ボロボロかと思ってましたが、思ったより登れてびっくりしました!
てごたえがあったのでよかったです♪

今度は登るぞ~!



疲れてとってないので写真はありません・・すみません(・・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-31 22:00

あくてぃば☆

今日は午後からアクティバで軽く登りました♪
国体女子の選手3人で、ルーフを主に課題を作ってセッション☆
f0197088_2302154.jpg

暑かったけど、楽しく登れました♪

明日はパンプ2に登りに行きます!
ジャパンカップに向けての最終登り込みです(・U・)
頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-30 23:07 | クライミング

いよいよ~

今日はマムートからTシャツが届きました!
f0197088_1943093.jpg

ありがとうございます!
早速、2週間後のジャパンカップできていこう♪


今日は明日中間テストなのでレストでお勉強~
テストもジャパンカップも頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-28 19:13 | クライミング

ウフフ♪

今夜もお父さんとピラニア☆
ボルダーもリードもたくさん登れました(^U^)

帰ってきたらお母さんのお土産がありました♪
f0197088_22502762.jpg

わーい♪
いただきます☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-27 22:51 | クライミング

ガチガチ・・

f0197088_23221885.jpg

今日はお父さんとピラニア☆

なぜが足と肩が筋肉痛で、ガチガチでした(^ω^゛)

今日はルート壁にお父さんと合作でルートを作りました♪(といってもほとんどお父さん作)

けっこうボルダーチックで4トライ目でやっと登れました・・

多分12aぐらいです☆
写真は核心で止まってるお父さん(・△・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-26 23:22

グリーンマン!

f0197088_19444486.jpg

グリーンマン参上!?

さて、誰が入っているでしょう?
A・弟
B・妹
C・父
D・私
E・チロ

正解者には・・・サインを(いつか)プレゼント?
字は下手っぴですが・・・

回答受付中~

今日も楽しい家族です♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-25 19:59 | ファミリー

加須カップ結果☆

f0197088_1912881.jpg

いま、表彰式まで終わりました☆

最終結果は11位でした(・Д・)

予選を完登した11人が決勝に行って、完登者が5人出て、スーパーファイナルまでもつれこみました!


私は後半でパンプ落ち・・・
敗因は足使いの下手さです・・
前半のパターンを使うところで、足を迷ってしまったので、後半にひびいてしまいました(・Д・゛)

あとは緊張かな(・ω・゛)

また練習したいと思います!めげずに頑張ります!



結果はさんざんでしたが、女子1位ということで表彰していただきました(^ω^)

スタッフの方々、応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^△^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-24 19:01

加須カップ☆

f0197088_1212980.jpg

今日は埼玉県の加須市で加須カップです☆


いま、予選が終わりました☆
多分、12bぐらいで完登しました♪

決勝も頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-24 12:01

復活!!

f0197088_23253598.jpg

今日はピラニアにいきました!

まだ体力が戻ってなくて、すぐ「はーはー」してたけど、4日ぶりにしては登れました(´∀`)

明後日の加須カップ頑張れそうです!

今日はピラニアにて、こくわがたを発見!
もう夏なんだな~と思いました(^ω^)
さっそく弟は捕まえていました☆
私は昔、指先をメスのくわがたに挟まれて大泣きしたので、触りませんでしたが・・・嫌いじゃないですよ!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-22 23:25

検査結果☆

f0197088_20582562.jpg

さっき、検査から帰ってきました☆

結果はただの風邪だそうです(´∀`)

ひと安心です♪

まだ頭痛がありますが、薬がきいて楽になってきました(^ω^)

明日からの学校の行事・校外学習はいけないので、家でお勉強してます・・・

本もたくさん読もう♪


しっかり治して日曜日の加須カップ頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-20 20:58