ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

もも☆

f0197088_19501593.jpg

最近はもものシーズンですね♪

家にももがあって、食後に食べてます☆

果物好きの私には嬉しい季節(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-29 19:50

高校説明会

今日はお母さんと一緒に、高校説明会と学園祭に行ってきました☆
いろんな出し物やお店があってとっても楽しかったです♪
f0197088_2091243.jpg

↑これはダンボールだけで作ってあるそうです!

高校生活に期待をしながら、勉強頑張りたいと思います!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-28 20:12 | スクール
f0197088_1649192.jpg

今日は午後から小瀬スポーツ公園でアンチ・ドーピング講習会がありました☆

ジャパンカップで初めてドーピング検査を受けたとき、わからない事だらけであたふたしてしまったので、もっと早めにこの講習会を受けていれば・・と思いました!
でも次からは安心です♪

普段から気をつけていきたいと思いました!
皆さんもうっかりドーピングには気をつけてくださいね(^-^)


写真は講習会の間、水遊びをして、濡れてしまって結局お絵かきをしている妹と弟☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-27 16:49

寝過ごし・・

f0197088_239335.jpg

今日は市の陸上競技会で、暑い中、高跳びをしてきました☆

疲れて帰ってきて、2時間くらい昼寝をして、その後勉強~・・・・・
なんて思って昼寝をしてたら、気が付いたら夜の10時!!

しまった!
寝過ごした!

ということで今からお勉強(´Д`)
今週末がテストなので頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-26 23:09

赤い?

f0197088_2357567.jpg

今日の朝ごはんを見た瞬間、びっくりして言葉が出ませんでした!
野菜炒めの中に赤い物体・・・
これは・・?

ピラニアの(や)さんの滋賀土産の《赤い突くこんにゃく》だそうです☆

(や)さんの地元では赤いこんにゃくが普通で、給食にも出てたそうです( ̄□ ̄;)!!
(や)さんいわく、赤いこんにゃくで育ったそうです!

見た目には驚きましたが、味と感触は普通のこんにゃくでした(^-^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-24 23:57

PowerNavi☆

今日はPwerNaviからBCAAが届きました☆
ありがとうございます!
f0197088_2058205.jpg

BCAAおかげで疲れなくて、とても助かっています☆

これからも愛用していきます♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-23 21:08 | クライミング

ボルダー☆

f0197088_23213527.jpg

今日はピラニアでボルダー☆


今日の放課後に陸上競技会の練習をして、ヘロヘロでした(´Д`)

でもダイナミックな動きの課題ができてよかったです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-22 23:21

父の日☆

f0197088_22114552.jpg

今日は父の日☆

なので国体のパートナーと2人でお父さんにプレゼント♪

ブタさんがかわいいよ(^-^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-21 22:11

台湾スイーツ♪

f0197088_15251996.jpg

今日は久々のお買い物☆

台湾スイーツと書いてあるアイス?を食べてみました♪

かき氷に似ていておいしいです(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-21 15:25

パンプ2☆

f0197088_1285979.jpg

f0197088_128593.jpg

今日はパンプ2に行きました☆
すぐパンプして難しいルートはあまり登れなかったけど、たくさん本数を登れました!


今日はマムートのハーネス・アポロをおろしました♪
軽くて動きやすかったです☆

壁の写真は、新しく設置されていた鏡(カーブミラー?)
下から上が見やすくなっていました!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-06-21 01:28