ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

出発☆

f0197088_753357.jpg

いま新幹線乗って静岡県を出発しました☆

乗り換えもあるけど、無事に山口県に着けるといいな~♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-31 07:05

ねむねむ・・・

f0197088_20214699.jpg

今日は1日中眠かった・・・

宿題したり昼寝したりして、あっという間に1日が終わってしまいました(・・;)

このペースだと、気が付いたら夏休み終わってました・・になる気がする(T_T)/~

充実した夏休みにできるように頑張ります☆


明日からは、4日間山口県へ合宿に行ってきます♪
コンペも近いので、ケガをしないように、ガンガン登ってきます!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-30 20:21

虹☆

f0197088_17294298.jpg

雨あがりに部屋から虹が見えました♪

しかも長くはっきりした虹でした!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-29 17:29

ぶどう☆

f0197088_19591227.jpg

今日はブドウを地域の方に頂きました☆
早速いただきました♪
おいしかったです(^U^)
山梨はフルーツがたくさんあっていいですね~
果物好きの私には嬉しいです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-28 20:02 | フリー

きゅうり

f0197088_23305169.jpg

双子のきゅうり発見!

よく見たら内側に小さなきゅうりが・・・

こんなの初めてみた☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-27 23:30

電車☆

f0197088_2165697.jpg

ただいま帰りの電車の中☆
特急でゆっくりしてます♪

写真は意外においしかった梅ソーダ仕立てのキットカット(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-26 21:06

関ブロ2日目☆

f0197088_19534660.jpg

今日は関ブロ2日目でボルダー☆

今日は緊張をしないで登れました(´∀`)

全部で4課題あって、1撃で4課題登れました♪

個人優勝しました☆

山梨少年女子は総合して3位☆

なのでギリギリで本国体行けます!

すっごくうれしいです♪
また本国体までに強くなって新潟に行きたいです!

今回の大会は楽しかったし、調子悪いなりにいい登りができてよかったです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-26 19:53

関東ブロック1日目☆

f0197088_20523435.jpg

今日は関東ブロック1日目☆

今日はリードです(´∀`)

風邪で3日登っていないので心配で、かなり緊張しました・・

でも、いつものコンペと違って、相方や監督がいたので心強かったです(´∀`)


思ったより難しいルートで、ルーフのところですでにパンプしてしまいました(・・;)


落ちた時はだめかと思いましたが、結果を見たら個人では1位なっていました!
山梨県総合順位は3位タイ☆

明日もボルダリングで順位落とさないように頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-25 20:52

ホテル

f0197088_18293737.jpg

ホテルでか!

楽しみ~♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-24 18:29

千葉

f0197088_1824412.jpg

到着~☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-07-24 18:24