ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧

フランス最終日☆

f0197088_6252125.jpg

f0197088_6252178.jpg

今日はフランス最終日☆


スピードの決勝を少し見にいきました(´∀`)

めちゃめちゃ早い・・・( ̄□ ̄;)!!

去年知りあった友達と話したり、ゆっくり過ごせました(^-^)

夜はみんなで食事にいきました♪

ピザやステーキなど、たくさんでてきてお腹いっぱいになりました☆

ここで、人生初のエスカルゴ(カタツムリちゃん・・・)を食べました!

貝の味に似ていて、貝嫌いの私にはちょっと苦手でした・・・・

明日は8時出発で日本へ帰ります(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-31 06:25

決勝結果☆

f0197088_7452286.jpg

f0197088_7452215.jpg

決勝終わりました☆

今ホテルです( ̄□ ̄;)

最終結果は9位でした・・・

決勝では、順位は下がったけど、楽しんで登れました(´∀`)

海外のテンションは高かったけど、そのテンションに乗って、おもいきってはじけられました☆

かなり緊張して、落ちたときは頭が真っ白になっていました・・・



でも、今回の大会で学べたことも多かったし、自分の力を出し切れたのでよかったです!


今回の経験を生かして、次からも頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-30 07:45

準決勝

f0197088_22144687.jpg

準決勝が終わりました!

完登は出来ませんでしたが、6位で決勝進出です!!!!

完登は5人です!



めちゃめちゃうれしいです!!!


これからすぐ決勝です!

自分の力を出しきって、楽しんできます!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-29 22:14

予選終了☆

f0197088_21325268.jpg

日本人の予選が今、全て終わりました☆

ユースB女子は4人とも2課題完登で、予選通過しました(´∀`)

2課題目は12aぐらいでしたが、緊張でパンプしました(・・;)

でも、集中して登れたのでよかったです♪


明日は準決勝です!

目標の決勝進出を目指して頑張ります!!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-28 21:32

予選二本目☆

f0197088_1485199.jpg

今日は予選二本目☆

昨日のルートは完登が40人もいるので、今日が勝負です!

今日は54番なので、前半は観戦します♪


出番がきたら一発集中して頑張ります(´∀`)

また結果はブログで伝えます☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-28 14:08

-

f0197088_20125429.jpg

いま、予選一本目が終わりました☆


多分11cぐらいで、完登しました(´∀`)

日本人の応援やMCの人の「ATORI,GANBA!」の声があり、リラックスして登れました♪

これからは応援を頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-27 20:12

フランス2日目

f0197088_15175162.jpg

f0197088_1517513.jpg

f0197088_15175136.jpg

更新遅れてすみません・・・

フランス2日目は町に行って、買い出しと会場を見にいきました☆

日本とは違う標識や街並みで、ここは日本じゃないんだな〜と思いました(´∀`)

おもしろいものがあったり、公園で遊んだり、変な木の実を見つけたり、猫や犬に会ったり、フランス人に声をかけられたり、とても楽しかったです♪

フランス人は穏やかで、優しい人達だと感じました(´∀`)

やっぱりフランスのフランスパンはおいしかったです♪



今日は今から会場に向かいます♪

今日は予選一本目で、私は21番目です☆

集中して登りたいと思います!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-27 15:17

フランス到着☆

f0197088_3535444.jpg

f0197088_3535499.jpg

いま、フランスのバランスに到着しました☆

日本選手団は全員無事にフランスへこれました♪


12時間の飛行機は大変でした・・・


いまフランスは夜の9時!
多少眠いですが、時差ぼけはなさそうです(´∀`)
今からホテルに向かいます(o^∀^o)

ゆっくり休んで、明後日からに備えたいです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-26 03:53

そろそろ☆

f0197088_9434065.jpg

そろそろ出国です☆

出国審査を終わり、ゲートにいます♪

これから12時間の飛行機です(´Д`)

頑張ります・・・(・・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-25 09:43

成田着♪

f0197088_740558.jpg

成田に着きました☆

お迎えにきてくれたおじいちゃん達と合流して、軽食をとっています♪


8時半にはユースのみんなと合流です(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-25 07:40