ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最後の・・・

f0197088_2136091.jpg

今日は9月最後の日☆

中学校の制服(夏服)を着られるのは今日で最後です(´△`)

しかも私の学校は今年度いっぱいで閉校になるので、夏服の制服をきる生徒はもういません・・・・

なんか寂しいですね(・・;)

明日からバス通学なので、徒歩通学も今日で最後☆

この通学路で通う中学生はいなくなります・・・


私もこの道を通らなくなるんだな〜と思うと寂しです(´△`)
またいつか学校まで歩きたいな〜と思っています☆


今日は明日テストなので勉強です(´∀`)

2日登ってないので登りたいです〜
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-30 21:36

なんでだ~

最近頭が痛い・・・

今日も頭痛でちょっと早めに学校から帰ってきました(・~・)
低気圧だからかな~?
手首の調子も悪いので、今日はレストにしました(・△・)

今週末に国体だというのに・・・
でも、今日は勉強がはかどりました☆

ビタミンをたくさん摂って万全な体調にしていきます!

f0197088_23313517.jpg

今日、妹が遊んでいたシルバニアファミリー♪
なんか懐かしい感じです(^∀^)
昔はこういうので遊んでいた気がする(・U・)

でも、おもちゃ以上に外で犬や鶏達と遊んでいた記憶があります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-29 23:44 | フリー

テスト勉強☆

f0197088_0364530.jpg

今日は今週の木曜日にあるテストに向けて勉強☆

けっこう進んだ気がします(´∀`)

写真は社会の問題集☆
私は1995の阪神淡路大震災の時にちょうど里帰りしていて、地震にあった(らしい)のです(・ω・)

生まれて4ヶ月だったから記憶はないんですけどね〜

お母さんたちによると大変だったみたいです(・・;)


体験したことが問題集に載ってるって不思議な感じ・・


けっこう最近のことまで載ってるんですね(´∀`) びっくり(・△・)



なんかつまらなくてすみません・・・・
ひとまずテストに向けて勉強頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-29 00:36

チロちゃん☆

今日は久しぶりにチロちゃんに会いに行きました☆
f0197088_22203625.jpg

かわいい~
とても元気で安心しました(^U^)


午後からはピラニアで国体の練習☆
6分で2課題をする方式で練習しました(・U・)
f0197088_22244357.jpg

今日は調子よくて、オンサイトがたくさんできてよかったです♪

国体までにあと2回しか練習できないので、ケガをしないように調子を整えていきたいです!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-27 22:28 | クライミング

パンプ2♪

f0197088_2315481.jpg

今日はパンプ2☆

リードをしました(´∀`)

なんと!
初の13aが登れました!

めっちゃ嬉しいです♪

その後にもけっこうたくさん登れてよかったです☆

足首捻挫して、国体どうなるかと思いましたが、だいぶ調子があがってきて安心です(´∀`)

もう今週末なので、風邪などに気を付けて過ごしたいです(´Д`)

写真は国体のパートナーと☆
ポテチでドナルド♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-26 23:15

久々レスト☆

f0197088_0521820.jpg

今日は久々のレスト☆

筋肉痛でガチガチで、朝起きれませんでした・・・

今夜は日頃手をつけられてないお部屋の掃除(・・;)

教科書とかが机の上にない状態は珍しいな〜(´∀`)
・・・と思いきや、
一時間後には勉強を始めてノートたちが散乱しました・・・

でも、今日は集中して勉強できました♪


写真は最近学校の空き時間に読んでいる人間失格☆

難しくていまいちよくわかりません・・・

途中放棄しないように頑張ります(・・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-26 00:52

マウスピース☆

f0197088_23383142.jpg

今日は歯医者さんに行って、マウスピースをもらってきました☆

歯並びがあまりよくないので、歯が歯に当たって揺れていたのでマウスピースをすすめられました(´Д`)

はめると力が入るとのことで、今日試してみました(´∀`)

うーん( ̄〜 ̄;)
イマイチ効果はわからない・・・

なんか気になって舌でいじってしまう(・・;)

今日舌を3回も噛みました(´Д`)

まあ徐々に慣れていきたいです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-24 23:38

神奈川から

今日はピラニアに神奈川県からN田くんをはじめ、たくさんの方が来てくれました☆

山梨の新星などのユースも集まって、とても濃いメンバーになりました!

国体方式でボルダーの練習するとのことで、まぜてもらいました(^U^)
私はマコロン(WYCにも出場したユース選手)と組んで参加☆
f0197088_22323083.jpg

かなり足をひっぱてしまいましたが、なんとか3チーム中2位になる事が出来ました(^V^)
アドバイスをしてもらって出来たムーブがあり、
国体本番では、私もアドバイスが適切に出来るようになりたいと思いました!


そのほかにもセッションに混ぜてもらったりと、とてもいい内容の練習になりました☆
まだまだ練習が必要だな~と思いました(・~・)
学ぶことの多かった1日でした(^U^)
1日中登って、指の皮がなくなりました~・・・

神奈川県のみなさん・ありがとうございました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-23 23:04 | クライミング

勉強ときどき爆睡☆

f0197088_0122099.jpg

今日は何もないのんびりな休日♪

登っていなかったのにいきなり2日連続で登って、筋肉痛でガチガチでした(・・;)

久しぶりにゆっくり寝れて、少しは指皮&筋肉痛も回復☆


昼間は勉強〜
せっかくの休みだというのに登ってばかりじゃ普段の勉強の遅れを取り戻せないので、
お部屋閉じこもりカリカリ・・・し〜ん

ん?

少し昼寝と思っていたら爆睡してました(・・;)

でもその分、夜に集中してできたのでよかったです(^-^)


写真は黄桃☆
果物の季節ですね(´∀`)
おいしかったです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-23 00:12

パンプ2☆

f0197088_18254551.jpg

今日は山口や関東からユースの子たちが来て、みんなで登りました(´∀`)


まずはリード☆
昨日の疲れ&筋肉痛で、11Cでパンプした私・・・・
みんなバシバシ登っていて、私も頑張らなきゃと思いました(・ー・)


ボルダーはみんなでセッション♪

ぼろぼろだったけど、レベルの高いセッションができて楽しかったです(´∀`)


いい刺激にもなったし、いい練習ができてよかったです(^-^)

またみんなと登りたいな〜(´∀`)


今度は国体で会うので、その時には体調と調子を万全にして勝負したいです!

レベルも上げられるように頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-21 18:25