ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

山口合宿☆

f0197088_18581149.jpg

f0197088_18581180.jpg

午後から山口ノ練習に合流☆

リードを3本と、ボルダー♪

山口のみんなと楽しく登れたし、ボルダーのオンサイト練習になってよかったです(´∀`)

まだまだ強くなりたいと思いました!

明日も頑張ります(・ω・)


写真は壁の両側にできた蜂の巣に行き、穴をふさぎに行くHさん☆

サングラスに野菜収穫ネットにヘルメットをかぶってます(´∀`)

これでほんとに防御できるのか!?
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-31 18:58

出発☆

f0197088_765261.jpg

f0197088_765263.jpg

今日は四時起きで、合宿のため山口へ♪

いま、新富士の駅を出発しました☆

富士山と朝日がきれいでした(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-31 07:06

混みピラ☆

f0197088_23324734.jpg

今日はボルゼミだったので、ピラニア混んでました(・△・)

たくさんの人とセッションできて楽しかったです♪


でも、オンサイトできる課題もありましたが、オンサイトできなかった課題のムーヴ解読に時間かかって、
結局登れないのもあったので、オンサイト力をつけたいと思いました☆


最近はモチベーションも調子もあがっているので、このまま突っきりたいと思います(´∀`)


写真はペプシのあずき味!後味があずきなんだそうです(・△・)

噂では一昨年にはキュウリ味のがあったとか・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-29 23:32

コンセプト☆

今日は暖かい日でしたね~
今日は半日で学校が終わりだったので、お買い物☆
新幹線のチケットを買ったり、2010年のスケジュール帳をかったりしました♪
スケジュール帳は毎年12月ぐらいになると何も書いていない感じになるので、
今年はしっかりスケジュール管理をしたいと思います(^U^)


今日、マッドロックからコンセプトが届きました♪
ありがとうございます!
f0197088_19561145.jpg

ヒールやトゥが抜群に聞くのでいつも愛用しています☆
BJCではフルに活用です!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-28 20:05 | クライミング

アクティバ☆

f0197088_2339914.jpg

今日はアクティバ☆

今日も課題を作ってもらって、オンサイトの練習ができました(´∀`)

今日は調子が良くて、たくさんトライできました☆

でも、ムーヴが一回でわからなかったり、あし滑らせたりが多くて、まだまだだと思いました・・・

アドバイスもらったので、これからも頑張ろうと思いました(・ω・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-27 23:39

さむーい(・△・)

今日は寒かったですね~

ついに学校でストーブが付きました!
ストーブをつける前の教室の温度は10℃(・_・’)
やっと紅葉してきたと思ったらもう冬・・・・
急激な温度の変化で体調を崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね☆

私もダウンやニットで寒さを防ぎます~(^V^)
冬だけふさふさの毛皮を持った犬なりたいな~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-26 20:23 | スクール

お母さんの挑戦☆

f0197088_20163945.jpg

f0197088_20163967.jpg

今日は夕方からピラニアへ☆

今日はなんとお母さんも挑戦!
いつもは見ているだけのお母さん(・ω・)
4年もピラニアに来ていて初めての会員登録☆

トラバースをやって、記録更新していました(´∀`)


私もボルダー☆
みんなで課題作りあってセッション♪

ちょっとのってきて、ガンガン討てました☆

遠目のルートが苦手だな〜と思ったので、これから練習していきたいです(´ω`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-25 20:16

散歩♪

今日は学校で飼っている犬「くろ」の散歩当番でした☆
f0197088_1871879.jpg


少しの時間でしたがクロと散歩(・U・)
そろそろ紅葉の季節ですね~
ところどころ山が赤くなっていました☆
f0197088_1895374.jpg

お花もきれいでした♪
たくさんあったけどきれいに写せたのをアップしました(^U^)
f0197088_18153441.jpg
f0197088_1816528.jpg

真っ白と真っ赤なお花☆
なんかめでたい感じ(^V^)
他にもたくさんあってきれいでした♪

花や山を見ながらのんびりしてきました~
帰り道にはクロの方がハアハアいってました(^O^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-24 18:22 | スクール

ピラニア☆

f0197088_233743.jpg

今日は一週間ぶりのピラニア☆

お父さんが作りためしていた課題をやりました(´∀`)

今日はオンサイト率がいまいち低かったな・・・

簡単なダブルダイノで手をぶつけてビリビリなったり・・
一発でムーヴがわからなかったり・・

これからボルダーもひとグレードあげたいです!


今週末は久しぶりになにもない週末です♪

ゆっくり休みます(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-23 23:37

テスト前日〜

f0197088_23254939.jpg

今日は明日テストなので勉強☆

お母さんに教えてもらって、いい感じになりました(´∀`)

集中して頑張りたいと思います(・ω・)


写真は家で飼っているカメ☆
気が付いたら水槽に頭をもたれかけて寝てました(´∀`)

いつもは岩の上で寝てるのにな・・
首が疲れそうな寝方だな(・△・)

しかも腕はだらん・・
リラックスしてるな〜(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-22 23:25