ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ガギガギ・・・

今日は、昨日のリードでの筋肉痛でガチガチです・・・
肩まわり、背筋、腹筋がガチガチで肩をまわすたびガギガギいっています(・_・’)
しかも!前腕までもが筋肉痛!いつ以来だろう・・
全然リードをやってなかったからだな(・~・)
でも、治ってパワーアップしたらまたリードをガンガンやりたいです!

今夜は勉強☆
でもあんまり進まなかったな(;_・)
難しい問題にはまってしまった・・・
また明日からも頑張りたいです(^V^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-30 23:17 | フリー

久々リード☆

f0197088_20385080.jpg

今日は夕方から閉店までピラニアへ☆

少しボルダーやってから、久しぶりのリード(´∀`)

日本選手権以来、1ヶ月以上ぶりのリード!

なまってるかな〜と思っていましたが、クリップもしっかり決まり、調子よかったです♪


いつまでも登ってられそうなぐらいモチベーションが上がっていて、10本以上登れました(・▽・)

5、13ぐらい軽く登れる気分でした(´∀`)あくまでも気分・・・

まだまだ先ですが、ユース選手権など、リードの大会はこれからもたくさんあるので、持久力をつけていきたいです(・ω・)」
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-29 20:38

アクティバ♪

f0197088_012733.jpg

今日は午前中勉強して、午後からアクティバ(´∀`)

調子は完全に戻って、バンバン登りました☆

いまいちオンサイトはできなかったけど、本数を登れてよかったです(・ω・)
いつもとは違う壁で登って、弱点がわかったし、これからの改善点もわかり、勉強になりました!


結局たくさん登って、指皮がなくなりました(・・;)

たくさん強化していきたいところがあるし、大会がしばらくないので長期的にトレーニングをしたいと思います!

今日はやる気をもらってこれたので、よい練習でした(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-29 00:12

おべんきょ~

今日もレストでお勉強~(・U・)
昨日よりはかどった気がする♪
数学が調子よかった☆

休憩してたら弟が私の制服(夏)を着ていました!
f0197088_23214163.jpg

意外とかわいい(^V^)
嬉しそうに着ていた(>U<)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-27 23:24 | フリー

レスト日☆

今日はレスト☆

昨日たくさん登ったので、指皮が無くてシャーペンが滑ります・・・
チョークをつけてシャーペン持ったら滑らないかな・・(・U・’)
珍しく腹筋も筋肉痛になっています(・_・’)

今日は来週末の期末テストに向けて勉強☆
結構はかどってよかったです(^U^)
明日も頑張りたいと思います!


f0197088_23283452.jpg

写真は最近読んでいる本♪
陸上部のお話で、同じスポーツ選手として共感できるところがあり楽しいです(^V^)
空き時間に読んでいきたいと思います☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-26 23:30 | フリー

久々ピラニア☆

f0197088_2323292.jpg

今日は久しぶりにピラニア☆

最初はイマイチ調子が上がりませんでしたが、みんなとセッションしているうちに感覚が戻ってきました!

カチやスローパーが持てるようになって、難しいのもできました(´∀`)

調子も戻ったので、次回からはリードも練習していきたいです!

しばらく大会はないので、練習に集中して、弱点を克服していきたいと思います(・ω・)


写真はピラニアに貼られていた張り紙☆
24日に何があるんだ!?
おとなしく詳報を待ちます(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-25 23:23

BJCあれこれ~

ジャパンカップでの写真を少し載せます☆

今回の会場は埼玉県の深谷!
深谷といえば・・・ネギ!
f0197088_17271399.jpg

お米が植わっているかと思ったら、なんと全部ネギ!
f0197088_17274378.jpg

どこを見てもネギ!ネギ!
道を歩くとほんのりネギの香りがしてきました(>_<)


そしてこんなところにもネギ!
f0197088_17324550.jpg

男子決勝の第一課題です☆
よく見ると終了点手前にネギのホールド!!
女子にも使ってほしかった~


最後に、入賞者は書いてくださいって言われて人生初の色紙へのサイン☆
f0197088_1736870.jpg

恥ずかしかった~緊張した~
でも、飾ってくれるそうで嬉しいです♪
そして私のサインを見てサインをしたA間さんはサインの後ろにハートマークを書いていました(>U<)
そこまではまねしなくても良かったんですが(^O^@)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-24 17:42 | クライミング

東京ドーム☆

今日は山口のみんなと東京へ☆
マムートのショップや、東京ドームを見に行きました(^U^)
f0197088_2003672.jpg

みんなとたくさん話せて楽しかったです♪
今度はいつ会えるんだろ~
また会ったらよろしくね☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-23 20:03 | フリー
f0197088_19552298.jpg

f0197088_19552229.jpg

いま、表彰式が終わりボルダリングジャパンカップが終わりました☆

最終結果は3位です♪


えーと・・・
思っていることはたくさんありますが、ひとまずほっとしたが一番です(・ω・)

今回は2段を登れるぐらいまで仕上がっていて、頑張るぞーって思っていたところで風邪・・・

正直、体調もモチベーションも下がりました(・・;)
なんでこんな時にーって思いました・・

でもなんとか当日までに動けるようになって、皆さんのたくさんの応援で頑張ることができました!

カウントバックでの3位は残念で悔しいですが、自分の今の力を出せたのでよかったです(´∀`)

それに課題も雰囲気もすごくよくて、とても楽しめました♪

これで2009年の大会が終わりです☆

今年もたくさん大会にでて、成績が安定してきたと思います(・ω・)

でも3位や2位が多く、あと少しが頑張れていないので、来年からはまたしっかりトレーニングして、何より大会直前の体調管理に気をつけたいです(・・;)

普段の力が出せないのは嫌ですからね(・〜・)


今年もたくさんの方に支えられ、応援されてたくさんのことを乗り越えてこれました☆
とてもうれしかったし、とても感謝です!
ありがとうございました!

来年も頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-22 19:55

予選終了☆

f0197088_14112826.jpg

f0197088_14112816.jpg

女子の予選が終了しました☆

5課題中、4課題一撃で1ボーナスで4位で通過!


保持力が低下していて、すごく心配でしたが、集中して登れてよかったです(´∀`)


明日も頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-21 14:11