ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日はおせち料理や、新作ワッフルなどを作りました☆

2009年最後の更新だというのに・・・
「ぽわぽわ」が「モグモグ」に変わりそうです・・・・

まあ気にせず紹介します♪

まずは妹が作った「ピザもち」☆
f0197088_21561228.jpg

冬休みの宿題?だそうです(・U・)
美味しかったです(・V・)
生地のおもちがお皿にくっついて取れなくなることを除けば・・・


次に新作ワッフル☆
f0197088_21592956.jpg

奥からプレーン・ココア・チョコチップ(・U・)
チョコチップは絶品でした♪

ワッフル焼き機で作れると書いてあったので、
お餅で作る「モッフル」を作ってみました☆
f0197088_225328.jpg

・・・う~ん
まあただのお餅ですね(・。・’)
ワッフルの形をしたお餅・・・・
でも普通に焼くよりモチモチでした(・U・)

こんな感じで食べ物いっぱいの1日でした(^V^’)


と食べ物のことを書いているうちに2010年まで後2時間をきってしまいました!!
今年も長かったような短かったような・・・

BJC・ユース選手権・関ブロ・JOC・世界ユース・LJC・国体・日本選手権・BJCなどなど・・・・
他にもたくさん大会には出場しましたが、今年は充実していました(・V・)
たくさん出場して全体的に成績が安定してきたと思います(・U・)
ジャパンレベルでの3位や、世界ユースでの9位、国体の3位など、
去年に比べて、大会で実力を出し切れたと思います。

ですが・・・こう見ると「優勝」の文字がありません(・。・’)
最後の詰めが甘かった気がします・・・なので!
2010年はさらに練習を頑張っていきたいです!

また、来年からは高校生になります!
環境が変わることもあると思いますが、
常に目標を持って日々を大切に過ごしていきます☆


2009年の最後に皆さんに伝えたい事は、感謝の気持ちです!
学校でお世話になった学校の先生
たくさんの行事を一緒に創作した学校の友達
いつも一緒にセッションをしていただいたピラニアのみなさん
大会でお世話になった方々
全国各地でお世話になったジムの方々
大会で一緒に戦った仲間
ブログを見ていただいている皆さん
大会で応援していただいた皆さん
マムートマッドロック・パワーナビのスポンサー様
そしていつも支えてくれたお父さん・お母さん
まだまだお世話になった方はたくさんいます!
ほんとうにたくさんの方々に支えられて私は1年間活動していく事が出来ました!
本当に感謝です!
ありがとうございました!

2010年も皆さんの期待にこたえられるように
日々努力をしていくので、応援よろしくお願いします!
2010年もATORIXを温かく見守ってください☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-31 22:48 | ファミリー

登り納め☆

f0197088_025420.jpg

f0197088_025498.jpg

今日はピラニアで登り納め☆

昨日の体の重さはどこへ行ったのか、今日は調子よかったです(´∀`)
オンサイトもたくさんできたし、リードもトレーニングになりました☆

今年もピラニアでたくさんトレーニングができて、成果もあげられました(´▽`)

閉店間際、いきなり筋トレを始めたピラニアのオーナーと店員さん(・・?)
今年もお世話になりした(>ω<)
来年もたくさん通うのでよろしくお願いします☆

ちなみにピラニアは新年4日から営業です(・ω・)

☆告知☆
1月1日の午後2時半からUTY(テレビ山梨)の番組にでるので、ぜひ見てください♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-31 00:25

昼ピラ☆

今日は久しぶりに昼間からピラニアに行きました☆
今日はボルダー(^U^)
お父さんが作った課題を中心にしました(・V・)
f0197088_19351399.jpg

↑ランジをとめた後・・・ただガバでアップしているように見えますが・・・

でも今日はイマイチ調子は上がらなかったな・・・(;_;)
すぐばててしまった・・・

明後日からピラニアはお正月休暇に入るので、
明日で2009の登り納めです☆
頑張ってきます(・U・)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-29 19:59 | クライミング

レスト(・U・)

今日は御岳に登りに行こうと思っていたのですが・・・・・
朝から雨で断念(・。・’)
今日はクライミングはレストにしました☆

今夜の夜ご飯は弟(小3)が一から作ってくれました(^V^)
f0197088_21324239.jpg

シチューです☆
ちょっと水が多めでしたが・・・・
美味しかったです(^O^)

なんか最近食べ物ばっかりな気がします・・・・
まあ年末年始は自然と食べものが増えるんですね(・。・’)
気が付けばもう2009年もあと3日で終わり!
2009もいろいろなことがあったな~
・・・と思い出を長々と書こうとも思いましたが
勉強しなければいけない(という言い訳・・)でやめときます(・_・’)
みなさんも後3日の2009を充実したものにしていきましょうね☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-28 21:55 | ファミリー
今日は家族で久しぶりのファミレスへ☆
f0197088_21341072.jpg

初めて見たリプトンのキャラメル味!
美味しかったです♪
f0197088_2133279.jpg

久しぶりにたくさん食べておなかいっぱいになりました(・U・’)


24日に行われたクリスマスコンペのレポートがピラニアのブログにアップされました☆
私もちょこと載っているので、ぜひ見てください(^V^)
クリスマス・コンペ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-27 21:35 | ファミリー

ピラニア☆

最近は暖かいですね~
日向は暖かくて気持ちがいいです♪
2週間前までの寒さはどこへ行ったのでしょうね(・。・’)

今日は夕方からピラニアに行きました(^V^)
まだ筋肉痛が治りきってなくて、ちょっと体が重たい感じがしました・・・


クリスマスコンぺの課題を再トライしました(・U・)
・・・・成果はありませんでした(・。・’)

でも今日はリードをたくさんしました☆
f0197088_2263833.jpg

練習になって良かったです(・V・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-26 22:38 | クライミング

さっそく☆

今日の朝は、昨日の筋肉痛と疲れでふとんから出られませんでした(・_・’)
知らず知らずに頑張っていたみたいです・・・


今日は早速、昨日の賞品で頂いたワッフル焼き機でワッフル作ってみました♪
ホットケーキミックスで簡単に出来ました(^V^)
f0197088_2164018.jpg

美味しかったですー♪
ジャムやあんこをつけるとより美味しかったです(^V^)
また作りたいと思いました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-25 21:15 | ファミリー

クリスマスコンペ☆

f0197088_026916.jpg

f0197088_026940.jpg

f0197088_026938.jpg

メリークリスマス♪

今日は(昨日になってしまいましたが・・・)ピラニアでクリスマスコンペ☆

セッションで三時間ボルダーでそのあとはパーティー♪

コンペは難しいのばっかりずっと登りっぱなしで疲れました(・・;)
でもおもしろい課題がたくさんで、とても楽しめました☆
結果はといちますと・・・7位です(・△・)
↑これでも前回覇者・・・優勝はぶっちぎりの全完登のワカくん☆
みんな強かった(・△・;)
でもみんなとのセッションを楽しめたのでよかったです♪

賞品はワッフル焼き機があたりました(´∀`)
いつか作ります☆

その後はケーキやチキンが出てきて、パーティー(´∀`)

普段はみんなと登ってばかりですが、今日はたくさんお話しできて楽しかったー♪

これからもピラニアの皆さんとクライミングを楽しんでいきたいです☆

運営をしていただいたピラニアのスタッフさん、ありがとうございました(・ω・)
とっても楽しかったです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-25 00:26

サンタ登場☆

今日は、サンタの格好をするとリフト代が無料というイベントをしているスキー場へ!
f0197088_19234686.jpg

・・・・・・・私はお留守番ですけど(・_・’)
受験生はおとなしく家でお勉強していました(・U・)
でも集中して出来たので、たくさん出来ました♪

今日、笑ってこらえてのDVDが届いたので、見てみました☆
まだ見てなかったのか!という感じですが・・・
とてもクライミングを分かりやすく説明してあって、良かったです(^U^)
また関東ブロックを思い出しました・・
本当に嬉しかったのを覚えています♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-23 19:31 | ファミリー

ピラニア☆

f0197088_2330453.jpg

今日は(も)寒かったですね(´△`)
今朝の気温は−8度でした・・・
霜柱を潰す音が「しゃくしゃく」から「ざくざく」に変わって、寒くなったなーと感じました(・△・)


夜はピラニアへ☆

ボルダーはみんなとセッション(´∀`)
オンサイトがたくさんできてよかったです♪

その後、久々のリード(・ω・)
最初から飛ばして3往復して、最後はすごく簡単なルートで最終クリップ付近でフォール・・・
調子乗って飛ばしすぎました(・・;)
でもトレーニングになったのでよかったです☆

明日から冬休み♪
勉強もクライミングも両立させていきたいです(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-22 23:30