ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ピラニアー♪

f0197088_23221927.jpg

だいぶ暖かくなってきましたね♪
ジムへ迎う途中で桜が咲いていて、春だなーと思いました(´∀`)

今日はピラニア☆
なんと二週間ぶり!
なぜか懐かしい感じがしました(^∪^)

ボルダーは保持力が弱ってる感じがしましたが、動きは軽くてよかったです☆


その後はリード(´∀`)
ユース選手権が終わり、たくさん刺激を受けて、モチベーションが上がってきました!
今さらか!みたいな気もしますが・・・

今日は少しメニューを変えて練習しました☆
いつもより疲れました(´Д`)
でも練習になったのでよかったです!
これからも大会がたくさんあるので、レベルをあげていきたいです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-31 23:22

写真いろいろ☆

久しぶりのパソコンからの更新です☆

気がついたら4日も東京に行っていました!

載せるのを忘れていた表彰式☆
f0197088_2274290.jpg

※賞品の大きさは順位と関係ありません(^V^)

昨日は国立スポーツ科学センターで健康診断&体力測定をしました☆
f0197088_225271.jpg

1日でたくさんの検査をしました!自転車での検査が疲れたな・・・・
やったことがない検査もあったし、センターの中をオリエンテーションみたいに回ったのでおもしろかったです♪
専門の人にお話をたくさん聞けてよかったです!
たくさんのスポーツ選手がいて、私も頑張らないと!と思いました!


今日はお部屋の大掃除!
高校の教科書や参考書がしまえるように、かなりのものを捨てました!
すっきりしました♪
お掃除中に遊んでみた↓(^U^)
f0197088_2293016.jpg



今日、ファンの方からお守りとお手紙をいただきました!
f0197088_2218146.jpg

このようなことは今までなかったので、とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!
皆さんの応援を力にかえ、頑張っていきたいです
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-30 22:21 | フリー

講習会☆

f0197088_22252196.jpg

f0197088_22252121.jpg

今日は2009ユース代表活動報告会に参加してきました☆

原宿駅で降りて会場まで歩いたのですが、人の量と奇抜な髪の毛の色の方々に驚きながらも、迷わず行けました(・ω・)

トレーニングの方法やドーピング防止についてなど、とても勉強になりました!

話しを聞いていたら、頑張ろうという気持ちになりました!


写真は報告会の資料と、おじいちゃん家の前に咲いていた桜♪
夜だからちょっとみずらいかな・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-28 22:25

決勝終了☆

f0197088_13113721.jpg

いま決勝が終わり、結果がでました!

ユースAで2位、総合で3位でした☆

正直、調子は悪かったけど、悪いなりに力を出し切れたのでよかったです(・ω・)

これからコンペシーズン突入なので、調子をあげていきたいです!

応援してくださった方々、ありがとうございました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-27 13:11

ユース選手権予選☆

f0197088_184283.jpg

いま、予選が終わりました☆

完登はできませんでしたが、2位で通過しました♪

明日も頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-26 18:04

なんと!

f0197088_7584447.jpg

今日はユース選手権のため、東京の東久留米へ☆

朝起きたらなんと雪・・・
寒いわけだ(´Д`)

午後から予選なので頑張ります!
皆さん応援よろしくお願いします☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-26 07:58

今日は

f0197088_0334938.jpg

今日は指皮ないし、少し体調がよくなかったのでレスト(・ω・)

ストレッチしてました☆



最近部屋が本や教科書で溢れてきたので、新しい本棚を買ってもらいました♪
運搬と組み立ては全て自分もち・・・・
実技教科は得意ではないんですがね(・∪・゛)
といってもただの組み立てなので難しいことはありません(・ω・)
しかし・・・いや、案の定、取り付け場所を間違えてネジを止めてしまった・・・・
ネジを取り外すのはなかなか大変ですね☆

最後にはちゃんと完成したのでよかったです(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-25 00:33

自分でもびっくり!

今日は丸1日レスト☆
勉強などがすすんでよかったです♪

お風呂あがりにふと自分の手をみてびっくり!
あまりにも皮がなさ過ぎて思わず写真撮ってしまいました(・U・’)
どおりでシャーペンがヌメルと思った・・(・ー・’)
f0197088_21575724.jpg

※けっして美しい写真ではありません・・・
回復に努めたいです・・・


今日はPowerNaviからステッカーが届きました☆
f0197088_2263966.jpg

これを張って表彰台に乗れるように頑張りたいと思いました!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-23 22:20 | フリー

ロッキー☆

f0197088_2054369.jpg

今日は船橋ロッキーにいきました☆

4〜3級を何本か登ったあと、2〜1級のカチ課題を6トライぐらいで登りました(´∀`)
でもその課題で指皮がほぼ0になりました・・・・

その後はユースの子とセッション♪
10本ぐらい課題を作ってトライ(・ω・)
調子よかったし、何より楽しんで登れました☆
今日は久しぶりに登った〜って感じがします(・ω・)
モチベーションが上げてもらい、いい練習ができたので、出稽古に来てよかったなと思いました!
ロッキーの皆さんありがとうございました☆

ペットボトルの蓋があけられないぐらい指皮がなくなってしまいました(´Д`)
ユースまでに回復するといいなー・・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-22 20:54

ロックランズ☆

f0197088_22572583.jpg

今日はロックランズに練習しに行きました☆

リードはアップの後、12aを二本オンサイトしました(´∀`)
その後13aとbをトライしましたが、スローパーでパンプし敗退(>ω<)
ボルダーチックな課題はパンプするとムーブが出せなくなってしまいます・・・
ボルダーチックでも粘れるような持久力をつけていきたいです!


ボルダーも少ししましたが、リードの疲れもあり、イマイチでした(´Д`)
苦手系の課題でしたが、楽しかったです♪


もうユース選手権が近いので、疲れを残さないようにしていきたいです!


ロックランズの皆さん、ありがとうございました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-21 22:57