ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お米♪

昨日頑張ってもって帰ってきたお米を、さっそく炊いてみました☆
おいしかったです(^U^)
f0197088_22281556.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-30 22:28 | フリー

机☆

f0197088_19522082.jpg

今日、勉強机を買ってもらいました♪

今までこたつで勉強していて、腰が痛くなるし、目がちょっと悪くなってきたので買ってもらいました(´∀`)

最近は勉強時間も増えたので活用したいと思います☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-30 19:52

ジャパンユース結果☆

f0197088_22224768.jpg

優勝しましたー♪
決勝は完登はできませんでしたが、粘って終了点直下まで登れました☆
力を出し切れたと思います(^-^)

総合優勝の賞品のお米10キロを持ってただいま電車・・・・

疲れました(・・;)
いつまでも寝ていられそうです・・・(・ω・)


大会を主催していただいた方々、スタッフの皆さん、応援をしてくださった皆さん、ありがとうございました!
とても楽しかったし、ためになりました!
これからも頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-29 22:22

予選2

f0197088_13295870.jpg

予選2本目終わりました☆

けっこう危なかったけど、完登しました(´∀`)

決勝も頑張ります♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-29 13:29

ジャパンユース予選①

f0197088_95641.jpg

予選1課題目が終わりました☆

フラッシング方式で二番目でした(^-^)


無事完登することができました♪

予選2も頑張ります(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-29 09:56

購買デビュー☆

高校生になったなーと実感しました!
購買っていろいろ売っているんですね(^U^)
パンにお弁当に飲み物はもちろん、
タイヤキやプリン、大学イモ、マフィンなどもありました☆
テンションあがってしまいます♪
高校生を楽しみます(>U<)



今日見つたウォークマンのスピーカー☆
f0197088_22492840.jpg

安かったし、部屋でならイヤホンより楽かと思い試しに買ってみました(・U・)
ちょっと音が小さいのが難点・・・
お部屋など狭いところで使いたいと思います♪

・・・よく見たらスピーカーの穴が黒くて髭みたいだなと思ってしまい、
一度そう思うと髭にしか見えません・・(^U^’)
お母さんも大爆笑でした(・U・’)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-27 22:50 | フリー

おもしろい街灯

町でおもしろい街灯を見つけました!
f0197088_21452784.jpg

顔になっているんです(^U^)
かわいいですよね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-25 21:47 | フリー

表彰式☆

今日は市の体育祭りの開会式で特別表彰を受けました☆
ありがとうございます(・U・)
f0197088_21301621.jpg

身近な方も応援してくれていると思うとうれしいです♪
県内のスポーツをもっと盛り上げられるようにしたいです(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-24 21:31 | クライミング

苦労してる人の手

f0197088_22394515.jpg

学校の友達に言われた一言
「苦労してる人の手だねー・・お母さんみたい」



それはつまりごつい・・・・

いや
いい方に考えて受け取っておきました(^ω^)




今日はピラニア☆
昨日もアクティバで登ったので、ちょっと疲れがたまってる気がします(´Д`)
しかもまだ宿題が残っていることに気が付き、急いでリード(・ω・″)

でもいい登りができました♪

しっかり疲れをとっていきたいです!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-23 22:39

おかしな天気

4日まえには雪が降ったというのに・・・
今日は高校のあたりでは25度を超える夏日!
教室の窓は全開になっていて、窓際の席の私は気持ちよかったです(^U^)

f0197088_2239525.jpg

しかし帰ったときには家の空は真っ黒な雲で覆われていました!
明日は雨だそうですね・・・
温度差が激しいので皆さん体調には気をつけてくださいね!



今日はレストでした☆
筋肉痛も回復してきました!
明日はのぼりにいきます♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-21 22:42 | スクール