ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お弁当の食べ方

今日の昼休みに言われた一言
「お弁当の食べ方かっこいいね」

・・・・?(・・;)



今日は5月最後の日ですね(´∀`)

1ヶ月あっという間ですね〜
忙しいと早く過ぎていきますね(・・;)
明日から制服は夏服です♪


今日はピラニア行きました☆

もうすぐジャパンカップなので持久力戻るようにリード(´∀`)


まだまだかな・・・
頑張ります(´ω`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-31 23:30

かめ☆

今日は飼っているカメの「しまじろう」の水槽を掃除☆
きれいになって喜んではしゃいでいました(^U^)
f0197088_216536.jpg

えさを食べるしぐさがかわいいです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-29 21:08 | ファミリー

お花♪

最近お花ブログになっているような・・・

といいつつ今日もお花(・_・’)

今日はお花屋さんに行って花束を買ってきました♪
明日は学校の創立記念日「花の日」で
病院や施設に行って高齢者の方々と交流するのです(^V^)
そこで渡す花束です☆
f0197088_237636.jpg

記憶上では初めてのお花屋さん(・U・)
たくさんの花があって楽しかった♪
花束はオレンジ・黄色系にしてもらいました☆
オレンジのバラがかわいい(>U<)



今日はレストだったので、明日はピラニアで登りたいと思います♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-26 23:12 | スクール

復活!

今日で無事にテスト終わりました☆

久しぶりに早く家に帰りました(´∀`)
昼間なので庭に咲いてるきれいな花を見れました♪
f0197088_23364983.jpg


そして5日ぶりにピラニア(´∀`)


いやー
持久力は練習してないとおちますね(・ω・゛)

ボルダーは調子いいぐらいでしたが、リードは普段の練習ができない・・・
頑張ってもどします!


今日届いたマムートのロープ♪
f0197088_23373236.jpg

軽いので動きやすく、これから愛用したいと思います(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-25 23:40 | クライミング
先週の金曜日の3時間目にダウンしました・・・

風邪です・・

かなりこじらせ土曜日は1日中寝ていました(・_・’)

まだ回復していなかったのですが、月・火とテストなので日曜日は頑張って勉強(・_・)

今日は頑張ってテスト受けてきました!

一番つらかったこと
化学のテストの時に咳が止まらなかった・・・
みんな静かにテストを受けているのに一人でごほごほしていました(・_・)
みんなに悪かったな(>_<)

明日も2時間テストなので頑張ります!
また風邪も完全に治したいと思います☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-24 21:10 | フリー

むしむし(´Д`)

f0197088_230586.jpg

今日は暑くてむしむししてましたね(´Д`)

なんと明日は30度になると予報をききました!!

もうすっかり夏ですね(・ω・)

昨日あたりから喉が痛くて、今日はお茶を飲むだけで痛いです(´Д`)

気温差が激しいので皆さんも体調には気を付けてくださいね☆


今日はピラニアで練習☆
久しぶりにボルダーのセッションして楽しかったです(´∀`)

リードも調子よかったです♪



写真は今日の夕焼け☆
すごく赤くてきれいでした(・▽・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-20 23:00

久々(・・;)

f0197088_22315896.jpg

f0197088_22315861.jpg

お久しぶりです(´∀`)

月曜、火曜と登って、今日はレストです☆


さすがに3日連続で登ったので、疲れました(´Д`)
でもリードの調子は上がってます♪

たくさん登ってシューズが減ったので、新しいコンセプトを届けてもらいました(´∀`)

ありがとうございました♪

ジャパンカップにむけてならしていきたいです(^-^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-19 22:31

パンプ2☆

f0197088_22201491.jpg

f0197088_22201463.jpg

今日はパンプ2へ行きました☆

ジャパンユースの時の女子の決勝、男子の予選1本を2トライで登りました(´∀`)


登れたのはよかったけど、両方オンサイトしたかったです(´Д`)


まだまだ持久力が足りないと感じたので、これからも練習を頑張っていきたいです!


今日はたくさんの人達が来ていて、楽しく登ることができました(´∀`)
写真はみんなで五輪を作りました☆
なぜ五輪かは私もわかりませんが・・・


パンプ2のみなさん、ありがとうございました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-16 22:20

富士山☆

f0197088_845159.jpg

今からパンプへ☆

天気がよく、富士山がきれいにみえました(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-16 08:45

春♪

f0197088_21265974.jpg

今日は久しぶりに家でのんびりしました☆

たくさん宿題ができました(´∀`)


ふと外をみたら緑がきれい!!
春だなーと思いました(・▽・)



明日はパンプへ行きます☆
頑張ります(≧ω≦)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-15 21:26