ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよ

なかなか更新できずにいます(>_<)

いよいよ明日からテストです☆

前回よりはしっかり準備できたのでよかったです(^U^)
頑張りたいと思います☆

テストが終わったら関ブロに向けて練習します!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-29 21:12 | スクール

中止(>_<)

今日の小瀬チャレンジカップは雨のため中止になりました(>_<)
楽しみにしていたのに残念・・

なので今日はお勉強(・U・)

これからピラニアに行きます☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-27 16:08 | クライミング

おひさしぶり☆

みなさんお久しぶりです(^U^)
かなり放置してしまいすみませんでした(・_・’)
テスト勉強&関ブロに向けての練習で忙しい日々を送っています☆
ですが体調はばっちりなので心配無用です!


昨日は国体の少年女子が久しぶりにそろって登れました(^V^)
リードを中心に登って、たくさん登れてよかったです☆
f0197088_23263425.jpg



明日はテスト勉強がぎりぎりですが「小瀬チャレンジカップ」にでます☆
JFAのホームページで告知していたやつです(^U^)
盛り上げられるように頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-26 23:27 | フリー

夕焼け☆

f0197088_21553331.jpg

今日は早めに帰ってきたので、夕焼けを見ることができました(´∀`)

きれいでした♪


今日は暑かったですね(´Д`)
しかも明日は雨が降るみたいですね…
皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね☆


さあ
テスト前なので勉強頑張ります(´Д`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-21 21:55

ロッキー結果☆

更新遅くなってしまいました(・_・’)
5時間のセッション&決勝は疲れました・・

今日は久しぶりにたくさん寝ていました(^U^’)

さて、昨日の結果はというと、3位でした☆
3位で予選を通過し、決勝でも順位変わらずでした(>_<)
でも今の力を出し切れた気がします☆
なにより楽しんで登れました♪
f0197088_13354777.jpg

決勝の最終課題☆
球体は慣れなくて難しかったけど楽しかったです(^U^)


ロッキーのみなさんありがとうございました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-20 13:36 | クライミング

品川ロッキー

f0197088_9323154.jpg

f0197088_9323169.jpg

今日は品川ロッキーでコンペです☆


壁がおもしろそう(´∀`)


楽しんできます♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-19 09:32

クーラー!

今日は(も)熱かったですね~(>_<)

今日は教室のクーラーがついて涼しかったです☆

帰りに畑に行って犬と鶏たちに会ってきました(^U^)
久しぶりで喜んでたな♪
f0197088_22512088.jpg

アザミがきれいに咲いていました☆
この紫色すきだな~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-17 22:52 | フリー

プリンタルト♪

f0197088_23155788.jpg

今日は暑かったですね〜
昼間は30度を超えたそうです!
教室が暑くてみんなぐったりしてました(・・;)


今日はピラニア☆

入ったら机のまわりにひとだかりが・・?

プリンタルト対決をしていました(´∀`)
両方すごくおいしかったです♪
勝負は7対7で引き分けでした(・▽・)
次回はロールケーキだそうです(・∀・)


今日はボルダーをやりました!
保持力、持久力、すべてが落ちています!・・・(・・;)

最近腹筋とか筋トレをしてたのに…
やっぱり練習量がたりないですかね(・・;)

頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-16 23:15

HAPPYBIRTHDAY☆

f0197088_21402967.jpg

f0197088_21402951.jpg

今日はお母さんの誕生日☆

妹がケーキを作ってくれてパーティーしました(´∀`)

私も久しぶりにクッキング☆
トリュフを作りプレゼントしました♪



家族でゆっくりできてよかったです(´∀`)

お母さん誕生日おめでとう☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-12 21:40

席替え☆

今日は入学してから初の席替え☆


窓際の一番後ろの席から、窓側から三列目の前から二番目という微妙な位置になりました(・ω・)
正直元の席に戻りたいな(・△・;)




今日から休みですね☆
私はたくさん出された宿題を消費するとともに睡眠時間もとりたいと思います(´∀`)
昨日のボルダーで腹筋が局所的に筋肉痛になっているので治るといいなー(・ω・;)

天気予報によると土日あたりから梅雨入りするみたいですね☆
天気の変化が激しいですが、皆さんも体調には気を付けてくださいね(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-11 23:46