ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

パン2(´∀`)

f0197088_20132699.jpg

今日はパン2に行きました♪

遠くから来ているユースの仲間がたくさんきていて、たくさん話をしました(´∀`)


リードを中心に登って、完登は少なかったけど力を出し切る登りができました☆
めっちゃパンプしたー(´Д`)


グレードあげていきたいです!



写真はみんなと♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-31 20:13

アイス☆

f0197088_18335996.jpg

f0197088_18335981.jpg

今日は妹がコーヒーアイスを作ってくれました♪

コーヒーアイスなのにお米が入っています!
なぜ・・・


夏休みの友に書いてあったそうです(・・;)


おいしかったですよ♪
お米の触覚が不思議でしたが・・・


それと私が作ったイチゴタルトのマグネット☆
難しかった(・△・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-30 18:33

チワワ☆

f0197088_1550768.jpg

ビーズでチワワ作りました♪

思ったよりかわいくできました(´▽`)

次は何を作ろうかなー♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-29 15:50

太陽!

f0197088_1830010.jpg

今日も課外で午前中学校に行っていました☆

昨日よりちょっと暑かったですね(・・;)


でも夕立と雷がなくてよかったです(´∀`)


太陽が赤くてきれいでした♪

今日は今からピラニアです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-27 18:30

しそ☆

f0197088_2126429.jpg

お母さんが知り合いからもらってきたしそジュース☆
ちょっと酸っぱいけど、しその香りがしておいしいです(´∀`)

そのジュースを氷らせてシャーベットにしました♪


だいぶましになった暑さですが、暑さに負けずに夏休みを乗りこえたいと思います☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-26 21:26

パン2

f0197088_219395.jpg

今日はパン2に行きました☆


久しぶりにリードで難しいのを登りました(´∀`)
登れたのは少なかったけど、いい登りができたと思います☆
それに今日は体が軽くて登りやすかった(・▽・)

ユースの人もたくさん来てて楽しかったです♪



今は帰りの電車なんですが、山梨の雷・大雨の影響で電車が大幅に遅れています・・・
しかも電車の中の電気がたまに消える(・・;)


無事に帰れることを祈ります・・(・・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-25 21:09

まさこ!?

f0197088_21445494.jpg

私のチョークバックについている「まさこ」
今日、2匹目のまさこを発見しました!!

大きさ、色、形が似ていて、思わずはっとなりました(・∀・)

名前は「まさみ」と言うみたいです☆

まさことまさみ仲良くなるといいですね♪(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-22 21:44

暑い!

f0197088_15373692.jpg

今日、昨日と学習会があって学校に行きました☆

なにしろ暑い!
外に一歩でたらもわーってします(・・;)


甲府は盆地なので30度は軽く超えます・・
みなさん熱中症には気を付けてくださいね☆

今日は今からピラニア♪
関ブロ終わったので今度はJOCにむけて練習をはじめます!



写真がないのも淋しかったので昨日の夕焼けの写真(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-21 15:37

ロックランズ☆

f0197088_2256786.jpg

今日はユースのみんなとロックランズに行きました☆

久しぶりに一緒に登って楽しかったです(´∀`)


モチベーションが上がりました♪
次の大会にむけて頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-19 22:56

最終結果

f0197088_21115711.jpg

ただ今はレストランで打ち上げ(´∀`)


成年女子は3位でぎりぎり通過ならず(´Д`)
少年男子は2位で通過☆
少年女子は3位で通過です☆

千葉国体にむけてまた頑張っていきたいです!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-18 21:11