ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

買い物☆

f0197088_19575133.jpg

f0197088_19575145.jpg

今日は久しぶりに買い物に行きました♪

イギリスに持っていくお土産を買いました☆
今回は七福神の「箸」です(´∀`)
ちなみに去年は扇子と折り紙を持って行って好評でした♪



今日もきれいな夕焼けでした(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-29 19:57

まさこ!

f0197088_1331724.jpg

f0197088_1331783.jpg

まさこが・・・


一年間ありがとう、まさこ(T_T)/~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-28 13:31

夕焼け☆

f0197088_18375733.jpg

今日は学校で体力測定☆

運動オンチの私がハンドボールを15メートル飛ばせました!
暑いし日焼けした気がするー(´Д`)



帰りに夕立にあって傘なくて濡れちゃいました(・・;)
雷もすごかった・・・

でもすぐ晴れてきれいな夕焼けでした♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-27 18:37

いよいよ2学期

ちょっと久しぶりの更新かな(・ω・;)


昨日始業式で2学期が始まりました!

夏休みあっという間だったなぁー(´∀`)
宿題は多かったけど楽しい夏休みでした☆

夏休み明けはテストが多いし学園祭シーズンなのでバタバタです(´Д`)
かと思えばすぐイギリス!
まだまだ続く暑さに負けず頑張ります♪



今日は今からピラニアいきます(^ω^)
登りまーす☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-26 18:04

3D?

f0197088_1223749.jpg

弟が3D仕様になりました(・ω・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-23 12:23

虹☆

f0197088_16452372.jpg

虹が見えました♪
しかも2本!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-22 16:45

夕焼け♪

f0197088_22262098.jpg

今日は夕焼けがきれいでした♪

明日もいい天気かなー(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-21 22:26

ピラニア♪

f0197088_2351332.jpg

f0197088_2351316.jpg

今日は雷がすごかったですね(・・;)

稲妻が見えました!



今日はピラニアに行きました(´∀`)

体調悪いのに調子がすごくよかったです☆
ボルダーはかなりの確率でオンサイトができました(^▽^)
リードも調子よかったです♪


今日は混んでてにぎやかでした(´∀`)
犬もいてかわいかったです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-19 23:05

あ・・

f0197088_23463667.jpg

窓を空けていたらお客様(・ω・゛)

天井にいるから届かなくて、どうやって逃がすか考え中(´Д`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-16 23:46

JOC終了☆

f0197088_16495477.jpg

JOC終了しました☆

結果はというと5位でした(´Д`)
練習不足ですね・・・

皆さんの期待に答えられなくてすごく悔しいです・・

でも気持ちを切り替えて、次頑張ります!


役員、スタッフ、応援してくださったみなさん、ありがとうございました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-15 16:49