ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最終練習☆

f0197088_2326139.jpg

今日はピラニアで最終練習☆

軽く登りました(´∀`)
調子はばっちりです♪


明日は朝に山梨をでて、千葉にむかいます!
今回は選手6人監督3人の大人数でいきます☆


こまめにブログ更新しますね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-30 23:26

ピラ(´∀`)

f0197088_2323326.jpg

今日はピラニアへ☆

だいぶ涼しくなって半ズボンで来たことを後悔・・(´Д`)
今日はボルダーをたくさん登れました♪

今週末の国体に向けてチームワークもばっちりです(´∀`)

国体も間近だけどテストも間近なのでちょっと焦りぎみ(・・;)

勉強も頑張ります(・△・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-28 23:02

マッサージ!?

f0197088_22362010.jpg

f0197088_22362035.jpg

今日は雨でしたね☆


ふとリビングをみたら、弟が運動会で筋肉痛のお母さんの腰をマッサージ中(・ω・)

だか!
なんか変・・

これでほんとうにマッサージできているのか・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-26 22:36

お月見☆

f0197088_86996.jpg

昨日はお月見でした☆


妹が白玉を作ってくれました♪

月がきれいな夜でしたね(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-23 08:06

告知☆

告知です☆

今週の金曜日、夕方6時16分からYBSワイドニュース二出ます!
山梨放送なので山梨限定ですが、見られる人は見てください♪
今回はお父さんと2人です(^U^)
昨日取材でした☆

リンク♪
YBSワイドニュース
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-22 21:26 | フリー

紅茶♪

f0197088_188295.jpg

イギリスで買ってきた紅茶を昨日飲みました☆


マンゴー&オレンジ&シナモン味です(´∀`)

おいしかったです♪

寒い時期になると暖かい飲み物はうれしいですよね(´∀`)

私は猫舌なので覚ましてから飲むのですが・・(・・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-22 18:08

エッジ&ソファー☆

f0197088_2211584.jpg

f0197088_22115822.jpg

f0197088_22115855.jpg

今日はエッジアンドソファーに登りにいきました☆

家から思ったより近かったです(´∀`)

今日は重ねようと思っていたTシャツを忘れ、珍しくタンクトップでクライミング(・▽・゛)

お店はきれいでかわいくて壁はかっこよかったです♪

かぶった壁もあればスラブもあり、また有名な方々がセットした課題がたくさんあり、いろんなタイプの課題にトライすることができました☆
スタッフの方もオススメ課題をたくさん教えてくれていい練習ができました♪

また指の皮が回復したら行きたいジムです(´∀`)


エッジアンドソファーのみなさんありがとうございました☆



明日は連休最後の日☆
連休だからと大量にだされた宿題を頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-19 22:11

パンプ2

f0197088_23344251.jpg

今日は国体の相方とパン2にいきました☆

たくさん登ってガバも持てなくなり終了(´Д`)

でもいい練習できました♪


みんなと話して楽しかったです(´∀`)


明日はまた相方とエッジ&ソファーに行きます☆
ボルダーするぞ♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-18 23:34

いまから

f0197088_13414195.jpg

今日は午前中学校で、いまからパン2行きます☆


今日は国体の少年女子のメンバーで(´∀`)


写真はさっきのんだやつ☆
おいしかった♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-18 13:41

壮行会☆

f0197088_16253950.jpg

山梨県の選手がたくさん集まってました!

今年も頑張りたいと思いました!



写真は山岳山梨選手☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-16 16:25