ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新作☆

f0197088_11174885.jpg

マムートからTシャツやぼうしなどがとどきました☆
ありがとうございます♪


写真は肩にワンポイントがかわいいデザインの長袖(´∀`)
登るのも半袖じゃ寒い季節になってきたからな〜
白のぼうしもかぶっているけどわかるかなー(・△・;)
これもかわいくてお気に入り♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-30 11:17

学校で☆

学校で同好会を立ち上げようとこんなの企画しました☆
f0197088_20124937.jpg

たくさんの参加がある事を願います(^U^)
同好会立ち上げられるといいな~♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-25 20:15 | スクール

夜食♪

f0197088_23212877.jpg

勉強してたらお父さんが夜食を作ってくれました♪

おいしかったです(´∀`)


頑張るぞー!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-22 23:21

もこもこ♪

今日は、マムートから今年の冬の新作が届きました☆
ありがとうございます(^U^)

私の一押しはこれ☆
f0197088_115296.jpg

もこもこのフリース♪
あったかいしかわいいし、お気に入りです(^U^)

寒い時期には重宝します☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-20 01:15 | クライミング

ひさびさ

f0197088_23143275.jpg

みなさんお久しぶりです☆
更新あんまりしないですみません(´Д`)

バタバタしていて、パソコンを触っていません(・・;)


最近は国体も終わったので勉強を頑張ってます☆
順調に進んでテンションが高い今日このごろです(´∀`)



だんだんと寒くなってきて、朝晩は冷えますね・・
学校でも家でも風邪がはやってます!

みなさんも気を付けてくださいね☆


写真はいつも机で勉強する私を見守ってくれている植物さんたち♪
うちに来てから日がかなりたっていると思うけどまだまだ元気だなー(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-18 23:14

ピラニア☆

f0197088_22101939.jpg

f0197088_22101945.jpg

今日はピラニアに行きました☆


今日はにぎやかで、みんなでセッション!
オンサイトがあんまりできなかったなー(´Д`)
たくさんトライしてへとへとです〜

でも楽しかったです♪



写真はピラニアの皆さんと♪
いつも一緒に登ってくれてありがとうございます☆

今日は国体のパートナーも久しぶりに来ていました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-13 22:10

市政6周年記念式典☆

f0197088_2184577.jpg

今日は市政6周年記念式典にて、功績表彰をうけました☆

世界ユースエジンバラ大会に出場し、市民に夢と希望を与えたからだそうです(・ω・)

身近な大勢の方々に応援されていると思うとうれしいです♪
これからも頑張ろうと思いました!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-12 21:08

プロジェクト☆

f0197088_22492572.jpg

f0197088_2249253.jpg

今日はプロジェクトに行きました☆

きれいな施設と広い壁でした(´∀`)

課題は難しかったけど、楽しかったです!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-11 22:49

こたつ♪

f0197088_17282072.jpg

暑い夏が終わったらもうすっかり寒い季節ですね〜

朝晩は冷えます!
制服も冬服にしたことだし、ちょっと早い気もしますがお部屋にこたつをだしました☆

まだ使ってはいないですが、気分はもう冬です(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-08 17:28

グラタン♪

f0197088_1801856.jpg

夕食にグラタン作りました♪


けっこうおいしくできてよかったです(´∀`)


今日は今からピラニア行ってきまーす☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-07 18:00