ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2010☆

今日は品川ロッキーに登り納めにいきました♪


もう2010年も終わりですね☆

今年もあっと言う間に終わりました(・ω・゛)

今年は高校に入学し、環境がガラっと変わってクライミングの調子が上がらないこともありました(´Д`)

けど、後半になると学校にもなれまた自分の登りができるようになりました!

今年もいい登り・経験ができたのは応援していただいた多くの皆さんのおかげです☆

そして、支えてくれたスポンサー様、ジムの皆さん、家族・・・

本当にたくさんの方々に感謝したいです!
ほんとうにありがとうございました!!


2011年も1日1日を大切にして充実した年にしたいです!

そしてクライミングでもいい結果を残せるよう頑張ります!
皆さん、2011年も応援よろしくお願いします☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-31 20:01

ドーナツ☆

f0197088_84254.jpg

お留守番していた私にお母さんがお土産を買ってきてくれました(´∀`)


ドーナツ♪

くまの顔になってる☆

かわいくてもったいないけどおいしく食べました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-31 08:04

キャンドル♪

f0197088_1050557.jpg

f0197088_1050522.jpg

ピラニアのクリスマスパーティーのプレゼント交換でもらったキャンドルセット☆

昨日の夜使ってみました(´∀`)


夜の町の影がキャンドルのあかりで映しだされるんです♪

きれいでした(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-28 10:50

高校生大会☆

昨日無事に家に帰ってきました(^U^)

高校生大会の表彰式の写真☆
f0197088_1610499.jpg

決勝は8人で、グレードは12C~Dかな(・U・)
緊張しないで楽しんで登ることが出来ました♪


スポンサードしていただいているマムートのみんなと写真を撮りました☆
f0197088_16162981.jpg




今年最後の大会も無事終わることが出来ました!
思い出してみればすごくたくさんの大会にでたな~
思うように結果が出せないときもあったけど、たくさんの皆さんに支えられて
大会でいい登りができたとともに、いい経験が出来たことに本当に感謝です!
支えてくださったみなさん・本当にありがとうございました!
来年も頑張るので応援よろしくお願いします☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-27 16:24 | クライミング

決勝☆

f0197088_1433832.jpg

決勝終わりました☆

結果は2位(・ω・)
順位には満足できないですが、今回も自分の力を出し切る登りができました♪


たくさんの応援ありがとうございました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-26 14:03

準決勝☆

準決勝が終わりました☆

ムーヴミスして動けなくなりました・・・

3位で通過です(´∀`)

決勝も頑張ります!
みなさん応援よろしくお願いします☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-26 10:49

宿☆

f0197088_20371827.jpg

宿に着きました☆

禁煙ルームが予約いっぱいで喫煙ルームだけど思ったより匂いがなくてよかった(´∀`)


みんなとクリスマスを楽しんだら明日に備えて早めに寝ます(・ω・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-25 20:37

写真

f0197088_15322279.jpg

f0197088_15322245.jpg

写真付け忘れました(・ω・゛)


リザルトと登っているところです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-25 15:32

予選☆

予選終わりました☆

完登で1位タイ通過です(´∀`)

グレードは11Cかな?


明日は準決勝、決勝です☆

頑張ります♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-25 15:27

メリークリスマス♪

f0197088_0192178.jpg

f0197088_0192114.jpg

今日はクリスマスイブですね♪

☆MerryChristmas☆

学校のクリスマス礼拝のあと、ピラニアで恒例のクリスマスコンペ☆

明日大会なのでセッションにはでないでパーティーだけ参加しました(・▽・)

大量の豚汁、ピザ、ケーキなどなど、たくさんの料理がありました☆

いろんな人と話せて楽しかったです(´∀`)


明日は早いので急いで支度します(・ω・゛)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-25 00:19