ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

この冬一番!

f0197088_21313861.jpg

今日はこの冬一番の寒さだったみたいですね(・・;)
起きた瞬間今日は寒いと思った(´Д`)

車の窓ガラスにはきれいな結晶ができていました♪


明日からは温かくなるといいなー(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-31 21:31

B−Rocky結果☆

f0197088_13142469.jpg

決勝が終わり、昨日の遅くに帰ってきました☆

結果は2位(・ω・)

決勝では足がつってしまったり、終了点でふられ落ちしたりと不本意な所が多々ありましたが、楽しい大会でした☆

まだまだ弱い所があることがわかったので長崎のジャパンカップにむけて頑張りたいと思いました!


応援してくれた皆さん、ありがとうございました♪

今日は筋肉痛なのでお家でゆっくりしています(・ω・゛)

写真は決勝第一課題☆
足がすべってちょっと焦った(・ω・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-30 13:14

B−Rocky予選☆

f0197088_14255446.jpg

予選が終わりました☆

4課題1撃で1位タイです(´∀`)


決勝も頑張ります♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-29 14:25

マムート展示会☆

f0197088_17562488.jpg

f0197088_17562453.jpg

f0197088_17562487.jpg

昨日はマムートの展示会に行ってきました☆
来年の冬モデルです(´∀`)

モコモコ素材のものや、きれいな色のぼうしがたくさんあって今回もかわいかったです♪

来年の冬もマムートで温かく、そしてかわいく過ごせそうです☆


その後はライノ&バードに行きました♪

ジム全体が木でできていてきれいでした☆

課題もたくさん作ってくれて楽しかったです(´∀`)


ライノ&バードの皆さん・ありがとうございました♪


明日はB−Rockyです☆

今日は早く寝て筋肉痛を治して、明日は頑張りたいと思います(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-28 17:56

新春コンペ☆

f0197088_2240031.jpg

f0197088_2240050.jpg

f0197088_2240184.jpg

今日はピラニアでアリガーさん主催の新春プチコンペでした☆


8課題あったのですが、何しろ難しい!
最後にはよれよれでした(´Д`)

でもみんなでわいわいセッションして楽しかったです♪

結果は5位でした☆

次はいつやるのかな♪
楽しみにしています(´∀`)


写真はコンペのポスターと最後までスラブ課題で粘っていた私☆
それと結果発表で盛り上がってるピラニア(^ω^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-26 22:40

プロジェクト☆

f0197088_7512813.jpg

f0197088_7512841.jpg

更新が遅くなりましたが日曜にプロジェクトに登りに行ってきました☆

楽しい課題がたくさんあって、いいオンサイトの練習ができました(´∀`)


調子に乗ってたくさん登ったら筋肉痛です(´Д`)


プロジェクトの皆さん、ありがとうございました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-25 07:51

マッドロック新作☆

マッドロックの新作シューズが届きました☆
f0197088_1722535.jpg

ヒールとトゥ、フリクションや履き心地が良くなったというので楽しみです♪
履いたら報告ブログ更新しますね(^U^)

マッドロックの缶バッチも入っていました☆
いろんな柄があってかわいいです(>U<)
どこにつけようかな~♪
f0197088_17234022.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-22 17:24 | クライミング

ピラニア(・ω・)

乾燥して寝るときにマスクが欠かせない季節になってきましたね(´∀`)

今日はピラニアに行きました☆

調子よくてオンサイトがたくさんできました♪


冬休み明けテストが終わったので、次はB―Rocky・ボルダリングジャパンカップに向けて練習していきたいと思います☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-19 23:22

うぃんたー♪

f0197088_9214759.jpg

f0197088_9214749.jpg

f0197088_9214795.jpg

寒さが厳しい季節ですねー(>ω<)

今日も朝起きたら雪がうっすら降ってました☆


今日の雪はきしきししていてタイヤや自分の靴の跡がくっきり残りました(´∀`)


皆さん、スリップには気をつけてくださいね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-16 09:21

初ピラ

f0197088_23121177.jpg

今日は2011年初ピラニアに行きました(´∀`)

ストーブが出ていて暖かかった♪


今日はボルダーの練習しました☆

今年もピラニア、ピラニアの皆さんにはお世話になると思います(・ω・)
よろしくお願いします☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-14 23:12