ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジャパンカップ結果

f0197088_10495789.jpg

f0197088_10495730.jpg

更新が遅くなってすみません(><)

昨日は表彰式、ドーピング検査で遅くなり疲れて寝てしまいました(´Д`)



結果は2位でした☆
決勝は4課題中4完登7アテンプトでした(´∀`)
決勝ではもう少しアテンプト数を減らせたらいいと思いましたが、楽しんで登れたし、思いきった良い登りができたと思います♪

できないと思ってたマントル課題ができて嬉しかったです(´∀`)

たくさん応援してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました☆



今から山梨へ帰ります(´∀`)

大会の役員の皆さん、長崎の皆さん、ありがとうございました(´∀`)


写真は長崎国体のイメージキャラクター、がんばくんと♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-28 10:49

準決勝結果☆

f0197088_11203578.jpg

4位で通過しました(´∀`)

予選はガチガチでしたが、準決勝は楽しんで登ることができました☆

応援してくれた皆さん、ありがとうございました♪

決勝も頑張るので応援よろしくお願いします(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-27 11:20

準決勝

f0197088_734124.jpg

今会場に向かってます(´∀`)


準決勝は9番です☆


頑張るので応援よろしくお願いします(^-^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-27 07:34

結果☆

f0197088_13272427.jpg

予選10位で通過しました(´∀`)

ひとまず安心☆


明日も頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-26 13:27

タピオカ☆

f0197088_1132010.jpg

f0197088_1132080.jpg

会場にはカステラなどのお土産屋さんやたこ焼きなどの出店が出ていました(´∀`)


みんなでタピオカinココナッツミルクを飲みました♪

おいしかった(´∀`)


あと、予選のとき、りさちゃんと☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-26 11:32

予選☆

f0197088_10542388.jpg

予選終わりました☆

5課題7アテンプト、5完登です(´Д`)

2課題スリップです(>ω<)

登れる課題だったので悔しいです(´Д`)


準決勝残れるか不安です・・・

また結果でたら更新します☆

写真は会場(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-26 10:54

皿うどん☆

f0197088_2043173.jpg

夜ご飯に皿うどんを食べました☆

パリパリしてておいしかった(´∀`)


路面電車も走っててテンション上がります♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-25 20:04

到着☆

f0197088_1645245.jpg

長崎到着しました☆

今からホテル向かいます(´∀`)


しらない場所ってわくわくしますね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-25 16:45

羽田空港

f0197088_123050100.jpg

今空港につきました☆


羽田は2回目(・ω・)


まだ時間あるからぐるぐる歩き回ってます♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-25 12:30

明日から

f0197088_08655.jpg

明日からジャパンカップのため、長崎に行ってきます☆

長崎は初めてだから楽しみです(´∀`)
ちゃんぽんに皿うどん、カステラは食べられるかな♪

3泊するのに荷物がこんなにコンパクト(^-^)


小まめに更新しますね☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-25 00:08