ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あかりっくすの送別会☆

f0197088_934162.jpg

昨日はあかりっくすの送別会☆

新潟国体、千葉国体のパートナーとしてお世話になりました(・▽・)

パートナー、ライバル、友達として私には大きな存在です(・ω・)
進学のため県外へ行ってしまうそうです(´Д`)
また山梨にきたときには遊ぼうね♪

2年間ほんとうにありがとうございました(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-31 09:34

お勉強な日

f0197088_14545933.jpg

ただいま春休みの宿題中(・ω・)

数学、英語は終わった♪


残るはじゃぱにーず☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-29 14:54

夕焼け☆

f0197088_175749.jpg

夕焼けがきれい☆

この時間になると寒いですね(><)

今からお買い物行ってきまーす(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-26 17:57

停電中☆

f0197088_22121550.jpg

ただいま停電中☆

夜の停電はほんとに真っ暗になりますねー(´Д`)


弟が暗闇の中ソーセージを茹でてくれてます(^-^)
なんか楽しそう(・△・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-25 22:12

卒業式☆

f0197088_23151080.jpg

f0197088_23151064.jpg

今日は妹の卒業式に保護者として参加(´∀`)

私の母校でもあるので、校歌など懐かしかったです♪

妹は一番最初に泣きました(・△・)
でも妹より、誰より早く泣いたのはお母さんでした(・ω・;)


その後に家族で吉田のうどんを食べに行きました♪

こしがあっておいしかったです(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-24 23:15

ティラミスー♪

f0197088_15284143.jpg

f0197088_15284115.jpg

今日はティラミスを作りました♪

これから家族と食べます(^-^)




そういえば
昨日、子宮頸がんの予防注射をしたら、めまいとけいれんを起こして気を失いました(´Д`)
血圧や心拍数が見たことない数値をだしてお母さんはびっくり!
酸素マスクや点滴をして1時間後にはけろっとしていましたが(・ω・;)

後で配られたパンフレットにはこういう症状が出る確率「頻度不明」って書いてありました(・ω・;)

気を失うのは初めての経験でした(・△・)
大事に至らなくてよかったです(・・;)
もう予防注射はこりごりです(>_<)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-20 15:28

地震

静岡が震源の地震ですが、安田家全員無事でした!
今日は午後7~10時に私の地区は計画停電だったので、
停電していないピラニアに家族で登りに行っていました!

かなりの揺れでびっくり(・U・’)
シャッターやヌンチャクが揺れて音がすごかったです!


余震が収まったあと、さっき家に帰ってきました(・U・)
つぶれていませんでしたよ(^U^)
でも家の中は地震の爪跡が・・・・

まずは玄関に飾ってあったトロフィー類か倒れてる(・Д・)!
何年か前の入賞プレート(皿)が!
f0197088_0171253.jpg



2階に上がるとさらに被害が・・・
妹&弟のお部屋
f0197088_0183371.jpg

これは地震でこうなったのか普段からこうなのかは謎ですが・・(・△・’)


そして私の部屋が1番びっくり!!
ドアを開けたら見覚えの無い板・・・・?


ふと上を見たら・・
f0197088_0211516.jpg

あ・・・
天井が・・・
もし部屋で寝ていたら頭の上に(・д・’)
私って運強いですね(・U・’)

まあひとまずカメのシマジロウも含め家族全員が無事で何より☆
静岡の方はもっと揺れたみたいですが大丈夫でしょうか?
被害者が出ないことを祈っています。


ひとまず今晩どこで寝ようか考え中・・
リビングかな(・ω・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-16 00:29 | フリー

臨時休校(´Д`)

今日は電車が運休なので臨時休校(´Д`)
明日も休みだそうです・・・

地震の被害が広がっていますね・・・
被害者がこんなに大勢になるとは思ってもいませんでした・・
計画停電や電車の運休などでやっとものすごいことが起きてしまったと実感します(´Д`)
まだ救助されていない多くの方の無事を祈っています。
そして被災地が早く元通りになれるように私にできることは協力していきたいです!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-14 18:00

あとり

f0197088_11421476.jpg

f0197088_11421466.jpg

妹が私の名前で検索したらこんなのが出てきました(・ω・;)
あとりカレー・・・
食べられる(・Д・゛)
大阪にあるお店らしいのです(・ω・)



修学旅行のレポート書いているときにも「あとり」の「り」の下に赤い波線(文が間違えているときに出る)が現れたので左クリックしたら「入力ミス?」ってでました・・・
ミスではありません(・・;)
あとりです(・・;)



あとりという名前も珍しいですよね(´∀`)
ちなみに私の名前の由来は「あとり」という渡り鳥で、世界に羽ばたいてほしいという願いを込めてお父さんがつけてくれました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-13 11:42

皿うどん

f0197088_223686.jpg

今日はすごい地震でしたね!

私と私の家族は無事です!
テレビを見ていると津波の映像が流れています!
津波は怖いですね(´Д`)
なにもかもひと飲みです(・・;)

多くの人の無事を祈っています(><)




今日は地震でみんな早く帰ってきたので、修学旅行のお土産の皿うどんをつくりました☆

おいしかったです(´∀`)

みなさんも長崎に行ったらぜひ食べてみてくださいね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-11 22:36