ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

つくし☆

f0197088_17583838.jpg

庭につくしが生えてました(´∀`)


春って感じですね☆

でも今日は風がさむいなぁ(><)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-26 17:58

マムートちゃんが!?

f0197088_2385133.jpg

マムートちゃんが7:3分けになってるー(@_@;)!


真面目っぽい・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-22 23:08

チョーク☆

f0197088_17422223.jpg

マッドロック様からチョークが届きました☆

きめが細かくて使い心地がいいので愛用中です(´∀`)


ありがとうございました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-20 17:42

決勝☆

f0197088_1851283.jpg

決勝が終わり、表彰式も終わりました(´∀`)


全課題一撃で優勝しました☆


課題も楽しく、盛り上がってよかったです(・▽・)

国体の選手にも選ばれたので今年も頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-17 18:51

山梨カップ予選☆

f0197088_1233523.jpg

今日は山梨カップです☆

予選が終わって、今は男子の観戦です(´∀`)


予選は全一撃で1位で予選通過しました☆

決勝は盛り上げられるように頑張ります(・▽・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-17 12:33

お花♪

f0197088_01150.jpg

お花もらったー♪

家族は花粉が落ちるとか、ぶーぶー言ってますが、私はお花好きなので家族の意見を差し置いて飾りました(´∀`)

きれいだなぁ♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-16 00:01

マムート♪

f0197088_914289.jpg

マムート様からTシャツなどが届きました☆
ありがとうございます(・▽・)


今回もかわいいです♪
特に黄緑や薄紫のパステルカラーが私好みです(´∀`)


これからはTシャツの時期なので着るのが楽しみです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-10 09:14

ピラニア2号店☆

f0197088_8492379.jpg

f0197088_8492319.jpg

f0197088_8492334.jpg

昨日、ピラニア富士吉田店ープンしました☆

黄色とオレンジの明るい壁で、ショップも充実!

課題もやさしめのがたくさんあって初中級者でも楽しめます(´∀`)



昨日はたくさん登ってへとへとでした(´Д`)
新しい壁を登るのは楽しいですね♪


皆さん是非、ピラニア富士吉田店に登りにきてくださいね☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-09 08:49

さくら☆

f0197088_161161.jpg

学校の帰りに公園を通りかかったら、さくらが咲いていました☆

満開できれいでした♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-06 16:01

川♪

f0197088_2122231.jpg

f0197088_21222326.jpg

今日は川に遊びに行った♪

鹿の足跡見つけた(´∀`)
水飲みにきたんだな〜


久しぶりに自然に帰ってリフレッシュできました(・▽・)

明日から新学期が始まります☆
2年生も頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-04-03 21:22