ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

まさかの

ピラニアから帰ろうとしたら大雨のため通行止め!!

家に帰る道は3本あるのですが、そのうち2本が通行止めらしいです(・・;)

通行止めじゃない道を回るといつ帰れるかわからないので、住民と言って無理して通してもらいました(・Д・゛)

まだジムで雨漏りと戦っているお父さんは帰ってこられるのかな〜(´Д`)

明日も学校に行けるか危ういです(・・;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-29 19:48

梅雨入り(´Д`)

今日は雨がすごいですね〜(´Д`)


今日はピラニア石和店へ行きました☆
雨だからたくさん人がいてにぎやかでした(´∀`)

テストで登ってなくて調子下がってましたが、だいぶ回復しました☆

なんと!
次の週末は山口でジャパンカップ(・△・;)
調子、モチベーションを上げて頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-29 19:32

お花♪

f0197088_18171510.jpg

f0197088_18171594.jpg

駅にバラがたくさん咲いてた(´∀`)

きれい♪


最近は寒かったり暑かったり不安定な天気ですね(・ω・;)

皆さんも体調には十分気をつけてくださいね☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-26 18:17

テスト終了☆

f0197088_026652.jpg

f0197088_026660.jpg

今日テストが終わり、一週間ぶりに登りました☆


リードは3ヶ月ぶりかな(・ω・;)

手に力入りません(´Д`)
徐々に戻していきたいです☆



写真はマムートのNEWハーネスと、マッドロックのビレーグローブ(^-^)

ハーネス軽い(・△・゛)
驚きです!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-25 00:26

夕日と猫ちゃん

f0197088_1892868.jpg

来週がテストなので今日はバスで家に帰ります☆
ただいまバス待ち中〜


夕日がまぶしいです(・ω・)
考えごとをしているのか、屋根を右往左往している猫ちゃんがいます(・ω・)


ちなみに家まで通っているバスは1日3本(・・;)
絶対に乗り過ごせません!

家帰ったら勉強頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-19 18:09

帰ってきました☆

遅れると言っていたバスも10分ぐらいしか遅れず、昨日(今日)帰ってきました☆

無事に帰ってこれてよかったです(´∀`)

昨日は時差ぼけで寝れなくて、今は眠いです(´Д`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-17 10:30

羽田着☆

アムステルダム、ソウル、福岡を経て、やっと羽田に無事帰ってきました☆

長かった〜

山梨まではバスで帰ろうとしてカウンターで言われた一言
「ただいま集中工事のため到着まで通常より120分お時間がかかってしまいます」

いつ帰れるのかな(´Д`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-16 20:56

最終日☆

f0197088_1964217.jpg

今日は少しだけWCの会場で登りました☆

アイソだったところはすごい高い壁で、久々のリードでアップ1本やってから決勝の課題にトライ♪

改めて決勝進出者はすごい強いんだと思いました(・ω・;)

遠さや持ちづらさなど、次元が違う気がしました(・ω・)

こんな課題が登れるように強くなりたいな☆


今は空港に向かってます(´∀`)
2週間も滞在したヨーロッパを旅立ち、日本へ帰ります♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-15 19:06

WC終了☆

f0197088_6344263.jpg

f0197088_6344245.jpg

さっき決勝が終わりました☆

日本人は準決勝で全滅だったので、決勝までピザ食べたりトランプしたりしてました(´∀`)

決勝はすごい盛り上がりでした!
女子は優勝はアンナで、2位がプッチョ、3位はオルガーです☆
みんな強くてかっこよかった!



明日は少し登ってから日本に帰ります(´∀`)

写真は優勝したアンナ☆
と、トランプ♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-15 06:34

WCinウィーン予選

f0197088_632796.jpg

予選終わりました☆

結果33位で予選おちです(´Д`)

うーん
今回は全然ムーヴがわからなかった・・・
登れた課題以外はボーナスもとれなくて、全力で登りきった気がしません(・・;)

なにが悪かったかもわからないのでビデオとか見て原因を見つけたいと思います(・ω・)


次のボルダーの大会は世界選手権なのでそれまでには強くなりたいと思います!


スロベニア、ウィーンと応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
これからも期待にこたえられるように頑張るので、応援よろしくお願いします!


今日は早く寝て、明日は予選通過したあきよちゃん、ももちゃん、もがきさんの応援をします☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-05-14 06:32