ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ピラニア♪

f0197088_23361032.jpg

今日はピラニアで登りました☆

今日はたくさんの人が来ていてにぎやかでした(⌒‐⌒)

久しぶりにセッションして楽しかった♪
調子はいまいちだった(>_<)


暑い日が続くけど、暑さに負けず頑張ります☆


明日から学園祭です(^_^)
去年は参加できなかったので楽しみです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-29 23:36

ベースキャンプ☆

f0197088_17463192.jpg

f0197088_17463164.jpg

今日はベースキャンプにいきました☆

広いですね!
いろんな壁があって楽しかった(´∀`)

登れない課題がたくさんあるからまた来たいな(・▽・)

桃ちゃんや未来ちゃんも来てた♪

電車乗り過ごさないように帰ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-25 17:46

関ブロにむけて☆

f0197088_7513217.jpg

昨日は関ブロにむけて国体少年女子で練習☆

久しぶりにリードやった(´∀`;)


山口国体にいけるように頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-23 07:51

NOSE2号店☆

f0197088_2247816.jpg

f0197088_224781.jpg

今日はNOSE三郷店に行ってきました☆
駅から近くて迷わず行けました(・▽・;)


ジムは広くて木の壁がきれいでした(´∀`)

傾斜もいろいろあっておもしろかったです♪

指皮がなくなるぐらい登っちゃいました(・ω・゛)
久しぶりの出稽古楽しかったー♪

ジムのお客様やスタッフの皆さんありがとうございました♪
また行きたいです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-19 22:47

お久しぶりです

f0197088_729520.jpg

最近ブログを更新しないですみませんでした(´Д`)
元気です☆

そしてジャパンカップの時にコメントをくれた皆さん、ありがとうございました♪

最近は学園祭&世界選手権の準備で慌ただしい日常を送っています(・▽・゛)


7月にイタリアに世界選手権があるので、昨日はNHKの取材がありました☆

来週の火曜日、夜6時10分から7時のどこかで放送されます(・ω・)

山梨県内だけですがよかったら見てくださいね(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-18 07:29

ひさびさに

f0197088_17321120.jpg

昨日はひさびさにピラニア富士吉田店へ☆

山森さんにジャパンカップの結果報告(・ω・)


リードモードだったからボルダーぼろぼろ(´Д`)

調子戻るように頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-09 17:32

帰宅☆

f0197088_192143100.jpg

やっと家に帰ってきました☆

つかれた(><)


妹&弟がカレーを作って待っててくれました(´∀`)


今日はもう寝ようかなぁ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-06 19:21

帰宅中

f0197088_12245222.jpg

羽田まで帰ってきました☆

これからバスを二回乗り継いで家に帰ります(´∀`)

まだまだ帰れないなー(´Д`)


写真は新山口の駅にいた「ちょるる」♪
山口国体行けるように関東ブロック頑張ろ(・ω・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-06 12:24

ジャパンカップ終了☆

f0197088_17434342.jpg

f0197088_1743437.jpg

ジャパンカップ終了しました☆

結果は2位♪

優勝はももちゃん(´∀`)
また負けてしまった(´Д`)

でも自分の力を出し切れて登れたのでよかったです(´∀`)

応援してくださった皆さん、ありがとうございました☆

明日飛行機で山梨まで帰ります(・ω・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-05 17:43

準決勝☆

f0197088_11515997.jpg

準決勝終わりました☆

2位で通過です(´∀`)


決勝も頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-06-05 11:51