ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

おふ♪

f0197088_17182797.jpg

今日は友達と甲府でちょっと遊んだ(*´ー`*)
久しぶりで楽しかった♪
今から石和ピラニア行きますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-31 17:18

夕食

f0197088_2054867.jpg

今日は雷がすごいですね(´Д`)



夕食nowヽ(・∀・)ノ

カレー(レトルト)
福神漬け(いや、たくあん)
サラダ(ちぎっただけ)
with パルメザンチーズ(イタリアお土産)


手抜きだけど美味しいヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-30 20:05

ぐわ(((・・;)

f0197088_12584028.jpg

昨日ながものやったら皮ベロってなった(´Д`)

痛かったー(T_T)

めくれた時の写真もあるけどお見せできるものではないのでバンソコを貼った後の図(((・・;)

手洗いもお風呂も大変・・・(;´Д`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-30 12:58

夏休み♪

f0197088_13362991.jpg

f0197088_13363020.jpg

今日から夏休み♪
早めに起きてお部屋の片付け☆
この2週間ほとんど部屋にいなかったにも関わらず、ぐちゃぐちゃ(((・・;)
きれいになりました♪


おばあちゃんおじいちゃんがお菓子を大量に送ってくれましたヽ(・∀・)ノ
かわいい(*´ー`*)


今日はこれから取材のためにピラニア富士吉田店に行きますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-29 13:36

なかなか

なかなか更新できずすみません(´Д`)


イタリアと関ブロで受けられなかったテスト&模試が今日受け終わりました☆

…と思ったら夏休みの宿題(大量)(´;ω;`)
夏休みの計画たてたら遊ぶ時間が(((・・;)
頑張って早めに終わらせますヽ(・∀・)ノ




最近facebookとTwitterを初めました☆

使いかたがいまいちわかってないけど、ブログもfacebookもTwitterも頑張りますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-28 13:15

関ブロ結果☆

f0197088_1248939.jpg

f0197088_12481069.jpg

ボルダーも終わりました☆
4課題中4完登5アテンプトで個人2位!Σ( ̄□ ̄;)
チームでは3位!Σ( ̄□ ̄;)
ギリギリ通過できませんでした・・・(;´Д`)
残念だけど来年もあるので、来年も頑張りますヽ(・∀・)ノ

これから少年男子の観戦です☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-24 12:48

関ブロリード☆

f0197088_149914.jpg

f0197088_1491044.jpg

関ブロリードが終了しました☆

完登できなかった!Σ( ̄□ ̄;)
けど個人1位で、チームでは3位♪

明日はボルダーです♪ヽ(´▽`)/
チーム2位までが本国体に行けるので頑張りますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-23 14:09

到着☆

f0197088_16264455.jpg

到着☆
喫煙部屋!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-22 16:26

移動中♪

f0197088_13241990.jpg

水戸に向かって移動中ヽ(・∀・)ノ

ただいま三芳で休憩(⌒‐⌒)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-22 13:24

明日は

f0197088_22251894.jpg

今日は朝は雨でしたが、夕方からは晴れましたね♪

明日は国体の関東ブロック予選のため水戸に移動しますヽ(・∀・)ノ
国体に行けるように頑張ります☆



世界選手権inアルコにてコメントをくださった、
あきさん、miraiちゃん、IKEYAさん、じゅんさん、太さん
ひでさん、Joshさん、やっちんさん、まことさん、みくちゃん、(や)さん
ありがとうございました!!

こんなにたくさんの方にコメントをいただくことができて嬉しかったです☆
これからも関ブロ、JOC、ワールドユースなどがんばるので応援よろしくお願いいたします♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-07-21 22:25