ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

到着

f0197088_11501069.jpg

成田到着♪

今はバスまちヽ(・∀・)ノ



私のスーツケースだけ回って来ない→名前呼ばれてる→係員が押してるカートにふたが空いてる私のスーツケース→中身が出てて荷物ぐちゃぐちゃ→チーズが募集→けど特別にチーズ返却→急いでパッキング、というぐだぐだな帰国でした…!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-30 11:50

準決勝&決勝

ワールドユース最終日終わりま
f0197088_715527.jpg
f0197088_713578.jpg
f0197088_712438.jpg
した☆
今日は昨日の気温では考えられない寒さでした!Σ( ̄□ ̄;)


準決勝はぜんぜん自分の登りができなかった…
動きが固かったな(>_<)
結果は17位


決勝には日本人は桃ちゃんと、島谷蔭谷是永の合計4人が進出☆

是永くんが3位、桃ちゃんと島谷くんが2位です☆
決勝めっちゃかっこよかったです!
決勝いけるように強くなるヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-28 07:16

準決勝

今日は準決勝です!
出番は17☆

8位から決勝なので、決勝いけるように頑張りますヽ(・∀・)ノ
皆さん応援よろしくお願いします♪

では会場にいってきますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-27 14:54

予選終了☆

予選終了☆
f0197088_052334.jpg
f0197088_051463.jpg


9位で通過しましたヽ(・∀・)ノ
日本人は全員通過です!

予選二本ともいい登りができたので、明日も決勝にいけるように頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-27 00:52

予選二本目

今日は予選二本目です(*´∇`*)
出番は39☆
頑張るぞー!


写真はオープニングセレモニー♪
日本をさがせヽ(・∀・)ノ
f0197088_15105597.jpg
f0197088_1510011.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-26 15:11

予選一本目☆

予選一本目終わりました♪
完登はできなかったけど、今回は自分の登りができた気がしますヽ(・∀・)ノ
明日は予選二本目です☆頑張ります!

今日はこれからオープニングセレモニーです(*´∇`*)
写真はまた今度載せます(>_<)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-25 23:57

買い物♪

買い物から帰ってきました♪
会場までは徒歩30分くらい!Σ( ̄□ ̄;)
イムストの町懐かしかったなー(*´∇`*)
チョコレートやチーズみないな溶けるもの以外をたくさん買ってきたヽ(・∀・)ノ
アイスも食べた♪

今はカマンベール食べながらネットサーフィン(^-^)

今日は何もないので明日に備えてゆっくりします☆
f0197088_22181035.jpg
f0197088_22173810.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-24 22:18

イムスト到着♪

昨日イムストに到着して、今朝やっとWi-Fiに接続できました♪


みんな無事ですヽ(・∀・)ノ
今日は会場の下見と買い物です(*´∇`*)


写真は桃ちゃんとサングラスを交換して☆


ではイムスト歩いてきまーす♪
f0197088_16583662.jpg
f0197088_1658010.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-24 16:58

いよいよ

f0197088_11482410.jpg

出発です(*´∇`*)


みんなと♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-23 11:48

出発

f0197088_1101688.jpg

みんなと集合しました♪
久々の再会の桃ちゃんとヽ(・∀・)ノ

いよいよ出発です(*´∇`*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-08-23 11:00