ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ケーキ♪

f0197088_1324884.jpg

雷でレンジとトースターがこの前壊れたので、
レンジとトースター、そしてオーブンが一緒になった機械が家にやってきましたヽ(・∀・)ノ

そこで今日はケーキ焼いてみました♪ヽ(´▽`)/

説明書読みながらなんとかオーブン機能を使うことができた♪

おいしかった(⌒‐⌒)

また焼こう♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-24 13:02

台風

雨止みましたねーヽ(・∀・)ノ
家の近くでは土砂崩れがあったみたいです(;´д`)


けど安田家は全員無事で家に帰ってきました(⌒‐⌒)

皆さんは大丈夫ですか?
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-21 23:49

避難( ノД`)…

今日は台風で学校は臨時休校!
きのうも通行止めで遠回りしてやっと家に帰りました…


そして今、わたしの住んでる地域に避難勧告!
安田家子ども三人はピラニア富士吉田店に避難です!

皆さんも気をつけてください!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-21 13:22

運動会☆

f0197088_1627238.jpg

f0197088_1627228.jpg

今日は雨で延期になった村民大運動会☆

無事にはれてやりましたヽ(・∀・)ノ

地区対抗で優勝した♪ヽ(´▽`)/
二人三脚も幼なじみと組んでぶっちぎりの逆転優勝ヽ(・∀・)ノ

久しぶりに会う人ばっかで楽しかった♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-19 16:27
f0197088_19265035.jpg

f0197088_19265045.jpg

終わりましたー♪

結果は総合2位ヽ(・∀・)ノ


優勝は若様☆

楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-18 19:26

雨ー

f0197088_19162797.jpg

雨で運動会が中止になったので家族でお買いもの♪

ココナッツミルク♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-17 19:16

アロマキャンドル

f0197088_1823841.jpg

f0197088_1823885.jpg

最近お気に入りのアロマキャンドル♪
お父さんが誕生日プレゼントでくれましたヽ(・∀・)ノ
これはラベンダーの香り♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-13 18:23

ベースキャンプ♪

f0197088_21351482.jpg

今日はベースキャンプに行きましたヽ(・∀・)ノ

ベースキャンプでリードをするのは初めてだったけど、楽しかった♪

たくさん登れてヘロヘロです(;´д`)


また行きたいな♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-11 21:35

誕生日☆

f0197088_23282046.jpg

今日は誕生日BBQ&パーティーをピラニアの人達がやってくれましたヽ(・∀・)ノ

おいしかったし、楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました♪



17歳も充実した年にしたいです☆
今年も1年頑張るので、応援よろしくお願いします!!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-06 23:28

ココナッツ奮闘記

オーストリアで安く売ってたココナッツを買ってきて
今日学校が休みになってしまったので開けてみることにしましたヽ(・∀・)ノ
f0197088_13454614.jpg

まずはキリで穴を開けてオイルを出した(・∀・)
けっこうたくさん!
f0197088_1347319.jpg

コップに出してきれいにしてココナッツオイルの取りだし完了♪
f0197088_1350527.jpg

殻を肉を叩くやつでガンガン!
お父さんにバトンタッチしてようやくヒビが!
お父さんが全力のガストン!
f0197088_13561246.jpg

それでも割れなかったので私が全力のカチ持ちで!
そしたらようやく割れて、よく見るココナッツの姿にヽ(・∀・)ノ
f0197088_1404139.jpg

手こずったなー( ´△`)
早速実とオイルを試食♪
f0197088_1422821.jpg

味は…

うん、まずいね
生の栗みたいな味と渋み…

あんなに頑張って割ったのに(T_T)


今度はカレーに混ぜてみよう(>_<)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-09-01 14:09