ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011→2012☆

そろそろ2011もおわりますねー(*´∇`*)
今年もいろんな人に支えられて世界選手、ワールドカップなどいろいろなことを経験することができました☆
充実した1年だったなぁ♪ヽ(´▽`)/
みなさんありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪
みなさんよいお年を(⌒‐⌒)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-31 20:12

登り納め♪

今日はあきよちゃんと一緒に千葉さんのトレーニングに参加♪
ストレッチと筋トレした(*´∇`*)いままで伸びたことないような筋肉がのびたΣ(ノд<)
腕立て伏せで腕ぷるぷる(。-∀-)
そのあとは小山田さんに課題作ってもらってセッション♪
ぼろぼろだったけどすごい楽しかったー♪ヽ(´▽`)/
今日で登り納め!よい登り納めができました♪
あきよちゃん、千葉さん、小山田さん、プロジェクトのみなさん、ありがとうございました(*´∇`*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-30 20:37

今日は

f0197088_1371036.jpg

今日はプロジェクト♪
まさかの一番乗り!
誰もいないΣ(ノд<)

今日はあきよちゃんとあづちゃんと登る☆
そのあと千葉トレーナーさんのレッスンも受ける予定♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-30 13:07

品川♪

今日はあづちゃん・あやかちゃんと品川ロッキー♪
スラブとかランジとか楽しかった♪ヽ(´▽`)/
すでに指かわなしΣ(ノд<)

明日は横浜パンプいく☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-28 19:03

生放送終了☆

f0197088_19363472.jpg

生放送終了ー(*´ー`*)
緊張したけどけっこうしゃべれた☆
共演した二人大きい!!
いろんな人がいろんなところで頑張っていて、私も負けないように頑張らなきゃっておもいました!
楽しい収録でした♪ヽ(´▽`)/
共演したみなさん、アナウンサーさん、放送関係者のみなさん、ありがとうございました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-27 19:36

明日は

f0197088_0131759.jpg

明日はNHK(山梨)のまるごと山梨年末ハイライトに出演します!
18時からの番組の中の18:15頃からです☆

県内のスポーツ選手が他にも出演してお話します(^-^)
生放送で緊張しますが、噛まないように頑張るのでよかったら見てください♪ヽ(´▽`)/♪


写真は高校生大会のときにマムートくんの前でみんなと(*´∇`*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-27 00:13
f0197088_13392633.jpg

準決勝はだんごポイントで4位通過♪
だんごで12人も決勝へ!

決勝は3位へ昇格!
悔しいけど、最近出しきれてなかった力を出しきれて、納得のいく登りが出来ました♪
優勝はあやかちゃん!
次回はボルダリングジャパンカップなので頑張ります♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-25 13:39

高校生大会予選♪

f0197088_1252813.jpg

予選おわりました♪


二本とも完登しました♪ヽ(´▽`)/

明日も頑張ります(*´∇`*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-24 12:52

クリスマスクッキング♪

f0197088_11401730.jpg

マカロンとガトーショコラ焼いた☆
マカロンは不恰好で味は保障いたしかねますが、クリコン吉田店に持っていきます(*´∇`*)よかったら食べてくださいね♪ヽ(´▽`)/
私は加須で大会なのでクリコンには参加できませんがΣ(ノд<)
そろそろ出発して加須に向かいます♪
荷物まとまらない( ノД`)…
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-23 11:40

そろそろ

f0197088_23402185.jpg

そろそろ2010も終わりですねー(`Δ´)
今日は今年最後の吉田店♪
吉田のみなさん、よいお年を☆
明後日から加須に行って高校生大会です(*´ー`*)
今年最後の大会頑張るぞー♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-12-21 23:40