ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高速バス乗車完了☆

f0197088_14531953.jpg

高速バスに乗り換え無事完了しました♪


ピラニア吉田店のスタッフのオータくんが浅間神社の御守りくれました☆
ちゃんと帰ってこれるようにだそうです(・∀・)
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
貴重品いれていつも持ち歩くカバンにつけといた♪
これで方向音痴じゃなくなる(。-∀-)


いってきます山梨(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-05-28 14:53

アメリカ☆

今日はワールドカップinヴェイルに参加するためにアメリカに出発します♪
初アメリカでめっちゃ楽しみだなー♪ヽ(´▽`)/

今日の日程は
自宅から石和(路線バス)→石和から成田空港(高速バス)→成田空港からロサンゼルス(飛行機)→ロサンゼルスからデンバー(飛行機)→デンバーからホテル(レンタカー)
超長距離移動!


Wi-Fi飛んでるところではちょいちょい更新するのでTwitter、facebookと合わせて見てください(・∀・)ノ


わくわく(*´∇`*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-05-28 09:05

金環日食♪

f0197088_8325949.jpg

f0197088_8325979.jpg

金環日食家族で観測ヽ(・∀・)ノ

金環は見れなかったけど日食は見れました♪
きれいだったなぁ

雲ってたのがちょっと残念だけどいい時間をすごせました(*´ー`*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-05-21 08:32

最近のぴらにあ

f0197088_875628.jpg

f0197088_875758.jpg

最近はテストも近くばたばたとしています(。・ω・。)


昨日はピラニア♪
最近お気に入りのTシャツ(*´∇`*)
catch me if I fallヽ(・∀・)ノ


こんな企画もやるみたいです!
私は出れませんが盛り上がるといですね(。・ω・。)
みなさん是非参加してくださいヽ(・∀・)ノ
なにげにポスターの写真私だった(゜ロ゜)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-05-17 08:07
f0197088_19471766.jpg

f0197088_19471797.jpg

f0197088_19471771.jpg

f0197088_19471799.jpg

f0197088_19471741.jpg

f0197088_19471714.jpg

f0197088_19471718.jpg

f0197088_19471732.jpg

f0197088_19471791.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-05-02 19:47

クライミングjoy

f0197088_1827046.jpg

今日は久しぶりのピラニア♪
お土産みなさん食べてくださいね( *・ω・)
モーツァルトチョコ☆


クライミングjoyが発売されてました!
ちょっと出でるんでよかったら見てくださーい♪ヽ(´▽`)/
岩場初心者の私が頑張りました(゜ロ゜)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-05-02 18:27