ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アジアビーチゲーム

f0197088_20153349.jpg

f0197088_20153320.jpg

f0197088_2015337.jpg

f0197088_20153335.jpg

アジアビーチゲーム中国から無事帰国しました!

今回の結果は5位
メダルをねらっていたし、とても期待していただいていたので、とても悔しい結果でした。
今回はプレッシャー負けとオブザベの大幅なミスが敗因
緊張してオブザベミスってボーナスもとれなくてメダルも逃して、メンタルボロボロだったけど
でも現地スタッフや他国の選手、他競技の方などたくさんの方々に声かけてもらい、慰めてもらい、とても助けられました!
中国人でもない私を熱心応募者してくれた中国の人に温かさを感じました!
たくさんの人に支えられてることを実感できた大会でした。


初めての中国だったけどお腹も壊さず無事かえってこれたし、なんやかんやとても楽しい1週間でした!


応援してくれたたくさんの方々、日本チームのみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-06-21 20:15

石和ピラニア♪

f0197088_17344877.jpg

昨日は石和ピラニアで最終調整ヽ(・∀・)ノ
久しぶりでホールド変わってて
楽しくなってたくさん登っちゃった(;´д`)
皮が(゜ロ゜)



明日の4時過ぎに山梨を出発して中国に向かいます(。・ω・。)ゞ
初めての中国わくわくはらはら


支度しなきゃ!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-06-14 17:34

-

f0197088_17315722.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-06-14 17:31

ジャパンカップ☆

f0197088_23182438.jpg

f0197088_23182422.jpg

f0197088_2318248.jpg

更新遅れましたが
ジャパンカップ終了しました!
結果は14位の準決勝おちです…
確かに決勝には残りたかったし、予選も準決勝も完登したかった!
けど今の私の実力はこれぐらいだと思うし、今の実力は出しきった登りができたとおもう(。・ω・。)
来年は決勝に残って、もっといい登りが出来るようにまた頑張って行きたいです!


そして、ついこの前ジャパンカップが終わったと思ったら次は中国のアジアビーチゲーム!
今週の金曜日出発です(。・ω・。)ゞ
水が危ないとのことで買い出し
持ってくの重いけどお腹痛くなったら困るからね
初中国楽しみヽ(・∀・)ノ

このハードスケジュールも中国で終わりなので精一杯登ってきます!
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-06-12 23:18
f0197088_18302568.jpg

f0197088_18302512.jpg

f0197088_18302598.jpg

f0197088_18302539.jpg

f0197088_18302568.jpg

f0197088_18302554.jpg

f0197088_18302521.jpg

f0197088_18302547.jpg

無事アメリカから帰ってきました!
ずっとネットがいまいちで更新できなかった(;´д`)



アメリカは日本との時差が17時間で昼前ふらふら
写真の通り食べ物がジャンキーで食欲もわかず
けっこう調子悪くなりました(>_<)


そんなかでの予選ですごい不安だっけど
18位でなんとか予選通過!
初めての予選通過でとても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
質の高いトライをすることができてよかったです!


準決勝は雰囲気とかでけっこう緊張したけどベストを尽くせたと思います(。・ω・。)
なによりあの場で登れたことが嬉しかった!
完登ができなかったから今度は完登したいな
最終結果は16位!


今回もいろんなとこいって、いろんなことして、準決勝にもいけて、とても貴重で楽しい1週間でした!
日本チームをはじめ、応援していただいた多くのみなさん、ありがとうございました!

今週末にリードジャパンカップ、来週にアジアビーチゲームin中国があり、6月はハードスケジュールですが、
頑張ってきたいと思います(。・ω・。)ゞ
みなさん、応援よろしくお願いします!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-06-06 18:30