ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

富士山♪

f0197088_18193981.jpg

f0197088_18194020.jpg

f0197088_18194066.jpg

今日はお父さんと妹弟と富士山♪
六合目までハイキングヽ(・∀・)ノ
天気めっちゃよくて気持ちよかった♪ヽ(´▽`)/
寒いぐらいだなー

可愛いお弁当も食べてしまいました(゜ロ゜)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-07-31 18:19

お弁当♪

f0197088_9493793.jpg

今日はお父さんがお休みだからお出かけ♪
朝からお弁当作った♪ヽ(´▽`)/
妹はプーさん、私はリラクッマ(。・ω・。)
うまくできてるかな?
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-07-31 09:49
f0197088_20194328.jpg

関東ブロックおわり!
ボルダーはチーム4位で、
総合成績は5位で本国体出場ならず

少年での挑戦は最後だったから残念だけど
来年また成年として頑張りますヽ(・∀・)ノ
応援していただいたみなさんありがとうございました♪
お土産?の雷おこし吉田ピラニアに置いときまーす♪ヽ(´▽`)/

今後はしばらく大会はありません(。・ω・。)
練習と受験にひっそりと取り組みたいとおもいます
できることを頑張っていきます。
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-07-29 20:19

関東ブロック

f0197088_12524094.jpg

f0197088_12524047.jpg

リードおわり!
クリップとかムーブとかいろいろミスってしまいました(;´д`)
個人8位、チーム5位!
明日頑張りますヽ(・∀・)ノ



東京国体のキャラクターと♪
ゆりーとくん?(。・ω・。)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-07-28 12:52

ももー♪

f0197088_1842582.jpg

いただいた桃でジャム作った♪
なかなか美味しくできた♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-07-23 18:04

最近のこと

f0197088_8124085.jpg

f0197088_81240100.jpg

久しぶりの更新♪ヽ(´▽`)/

中国から帰ってきてからは学園祭、テストなど学校でバタバタしておりました(。・ω・。)

今回の学園祭は初めて中夜際で友達とダンスをしました♪
今までは学園祭すらまともに参加していなかったので、今回やって楽しかったし、やってよかったと思っています(^-^)
最後の学園祭楽しめてよかったな(*´∇`*)



テストも頑張れて、昨日から夏休みです♪ヽ(´▽`)/

来週末は国体関東ブロックです(。・ω・。)


高3の夏休み充実したものにしたいです(・∀・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-07-22 08:12