ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka
スロベニア予選終わりました☆
結果から言うと33位。。
今回はトンデ合宿のおかげで落ち着いて自分の登りができたと思います☆
三課題目までは完登できたのですが、三本とも惜しいところまで行ってるのに落ちて二撃かかってしまい
四課題目に入るときにはすでにパンプしてしまっていました。。
前半はいい登りができたし、確実に去年よりはいい内容だっただけに
予選落ちは悔しかったです。
ひさしぶりにめっちゃくやしかった(ノ_・,)
f0197088_5463100.jpg

もう一週間もしないうちにウィーン大会があるので
今回の悔しさをばねにして頑張りたいとおもいます!
ウィーン大会も応援よろしくお願いします!
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-04-22 05:47 | クライミング

ウィーン→スロベニア☆

スロベニア到着しました♪ヽ(´▽`)/
4時間かけてレンタカー☆


昨日のジムとか観光とかの写真のせておきます♪
ジムはウィーン大会の会場で、塗装中でした( *・ω・)
調整して調子は悪くない感じ(。・ω・。)ゞ


今日はご飯→ミーティング
明日はいよいよスロベニアワールドカップ☆
予選は午後からです♪
楽しみだなー♪ヽ(´▽`)/


Twitter、facebookはちょくちょく更新する予定です(。・ω・。)
応援よろしくお願いします♪
f0197088_0514980.jpg
f0197088_0504966.jpg
f0197088_05016100.jpg
f0197088_0484873.jpg
f0197088_047288.jpg
f0197088_0464811.jpg

[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-04-21 00:51

ウィーン到着☆

無事ウィーン到着しました☆

電車と歩きでなんとかホテルを発見し、
町へごはん食べてきました(゜ω゜)
今日のディナーはピッツァでした♪
大きかったけど美味しかったです(//∇//)


明日はウィーンのジムで調整予定☆
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-04-19 04:56

いよいよ

f0197088_091896.jpg

明日から2週間ヨーロッパにワールドカップに行ってきます( *・ω・)
スロベニアとウィーンです!


去年はまったく自分の登りができず跳ね返されてしまった感じだったので、今回は実力を出しきることができるようにしたいです!


ブログやTwitterやfacebookでなるべく近況を報告しようと思ってます(。・ω・。)ゞ
みなさん応援よろしくお願いします!
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-04-18 00:09

山梨カップ☆

f0197088_21503652.jpg

f0197088_21503728.jpg

f0197088_21503721.jpg

無事終了しました♪ヽ(´▽`)/

優勝しました☆
決勝は二本ともオンサイトできてよかったー♪
男子も盛り上がってとても楽しい大会でした( *・ω・)
スタッフのみなさんありがとうございました♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-04-15 21:50

山梨カップ( *・ω・)

f0197088_1231660.jpg

f0197088_1231626.jpg

今日は山梨カップ☆

予選おわりました♪
一回落ちたけど全完登しました☆
決勝も頑張りますヽ(・∀・)ノ
いまはオープン男子予選!
みんな頑張ってー♪ヽ(´▽`)/
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-04-15 12:31

スーツケース☆

f0197088_21153094.jpg

しばらく風邪で寝込んでましたが、
あとりっくす復活しました☆
そして新学期が始まり三年生になりました( *・ω・)
頑張りますヽ(・∀・)ノ




そして…
じゃーん☆
一番大きいサイズのスーツケース買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ
これでスーツケース3つ目!
今回はワインレッドです( *・ω・)
この子かなり肩幅あるなー(笑)
これでお土産たくさん買ってこれるぞー♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-04-08 21:15

BLoCピラニア♪

f0197088_14435257.jpg

遅くなりましたがBLoCピラニア戦が無事終了しました!
今回私はセッターと駐車場係、ジャッジをやらせてもらいました!

セッターって難しいですね…
女子の勝敗がつかないかとひやひやしました(^_^;)

インパクトすらまともに使えない私でたくさん迷惑かけてしまいましたがとても貴重な経験をすることができました!
セッターをはじめ、スタッフや選手のみなさん、ありがとうございました☆
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-04-02 14:43

温泉ヽ(・∀・)ノ

f0197088_2230158.jpg

筋肉痛って言ったらおじちゃんが温泉に連れていってくれました♪
久しぶりの温泉気持ちよかったー♪ヽ(´▽`)/
サウナなんて2分ももたなかった私が塩サウナにはまった!
低温だしお肌つるつるになるし☆
すごいつるつるなの!
今日はぐっすり寝れそう(*´∇`*)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-29 22:30

品川ロッキー

f0197088_16472710.jpg

今日は品川ロッキーヽ(・∀・)ノ
筋肉痛だったけどけっこう調子よく登った♪
女子がたくさんで楽しかったー(*´∇`*)

ダブルスのセットしてた!
試登させてもらったけど楽しかった♪
出たかったなぁ

皮がなくなったところで終了!
この3日間楽しかったなー♪
また関東くるときみなさん一緒に登ってください(。・ω・。)ゞ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-29 16:47

ライノ♪

f0197088_18501320.jpg

今日はライノ♪
あきよちゃんをはじめ豪華メンバーでした♪ヽ(´▽`)/
トンデ課題があって課題めっちゃ楽しかったー(*´∇`*)
指かわおわったー(;´д`)


ライノのみなさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-28 18:50

横浜パンプ

f0197088_18391175.jpg

f0197088_18391173.jpg

f0197088_18391113.jpg

今日はめいちゃん、あやちゃんと横浜パンプ♪
ホールドと課題テープの色標示が変わってて、新しくできた課題やったヽ(・∀・)ノ
登ったあとはアイスだよね♪(笑)
明日はライノいきます(。・ω・。)ゞ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-27 18:39

ユース選手権

f0197088_151888.jpg

ユース選手権終了☆
結果はジュニア二位!
優勝はかんとうのりさちゃんで、三位のつかさちゃんとは同高度でタイム差!
応援してくださった皆さんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-25 15:18

ユース選手権予選

f0197088_1973991.jpg

予選おわり♪
なんとか両方かんとうで予選通過しましたヽ(・∀・)ノ
応援してくださった皆さんありがとうございました♪
明日もがんばります(。・ω・。)ゞ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-24 19:07

東京到着♪

f0197088_21295890.jpg

無事に東京到着ヽ(・∀・)ノ
そしてお寿司♪
おいしかったー(*´∇`*)
ふと隣をみたら亀田こうき!
さすが東京(。・ω・。)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-23 21:29

東京へ☆

f0197088_1492973.jpg

マカロン過去最高の出来栄え♪ヽ(´▽`)/
やったー♪
今回はキャラメルヽ(・∀・)ノ


今日はいまから妹&弟連れて東京へ☆
明日からユース選手権頑張ります(。・ω・。)ゞ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-23 14:09

太刀岡山

f0197088_1952187.jpg

f0197088_1952130.jpg

今日は撮影のため太刀岡山へ♪

岩場のロープはほぼ初挑戦!
5.10代でもガクガクのへっぴり腰Σ(-∀-;)

けど最後にハッピーバースデーがリードで登れて岩場も楽しいかもって思いました♪
矢崎さん、山本さん、ありがとうございました!
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-20 19:05

品川ロッキー♪

昨日は品川ロッキー行ってきたーヽ(・∀・)ノ
久しぶりクライミングだったけど体軽くてたくさん登っちゃった♪ヽ(´▽`)/
楽しかったー♪
またロッキー行きたいなー(*´∇`*)


で、今朝は地震があったにもかかわらず寝坊して一本遅い電車で学校へ( *・ω・)
今日は終了式☆
明日から春休みです♪ヽ(´▽`)/
早く宿題終わらせて登ろ♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-16 08:12

とうちゃく♪

f0197088_1321728.jpg

帰ってきましたヽ(・∀・)ノ


長いドライブてしたがいろんなとこ行けて楽しい里帰りでした(*´∇`*)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-13 13:02

大阪☆

f0197088_1940627.jpg

f0197088_1940693.jpg

f0197088_1940663.jpg

f0197088_1940692.jpg

f0197088_1940680.jpg

f0197088_1940641.jpg

f0197088_1940667.jpg

f0197088_1940681.jpg

f0197088_1940612.jpg

f0197088_1940628.jpg

f0197088_194068.jpg

今日はおばあちゃん家でて大阪いった☆

通天閣登ったり、串カツ・たこ焼き食べたり、観光したり、大阪の町をウロウロしましたヽ(・∀・)ノ

おもしろいものたくさんあって楽しかったー♪ヽ(´▽`)/

みんな明るくて楽しい人だった(⌒‐⌒)

たくさん歩いたなぁ

いまからゆっくり帰ります( *・ω・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-12 19:40