ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

里帰り二日目♪

f0197088_1975467.jpg

f0197088_1975476.jpg

今日はおばあちゃんの趣味、特技であるボーリングへ☆
おばあちゃんうまい!
私もストライクできたーヽ(・∀・)ノ

そして夜ご飯はお父さんのハンバーグ(*´∇`*)
やっぱりおいしー♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-11 19:07

兵庫とうちゃく♪

f0197088_18535130.jpg

無事にとうちゃくしました☆

お墓参りもいって
久しぶりで懐かしいなぁ(*´∇`*)

今日はおばあちゃんとご飯作った♪
おいしくできてたくさん食べちゃったヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-10 18:53

里帰りヽ(・∀・)ノ

f0197088_9405779.jpg

今日の朝から出発して、お父さんの実家、兵庫に里帰りヽ(・∀・)ノ
お父さん、弟、私という珍しいメンバーでロングドライブ☆

ただいま愛知県内津峠ヽ(・∀・)ノ
さっきまで寝てたけど目覚めた( *・ω・)ノ
まだ長いけど張り切っていこー♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-10 09:40

いさわー♪ヽ(´▽`)/

f0197088_23431100.jpg

今日は超久しぶりの石和ピラニア♪ヽ(´▽`)/
そして超久しぶりのリードもした(^_^;)

そのあとはいつもの濃いメンバーでセッション♪
やっぱり楽しいヽ(・∀・)ノ
全然登れなかったけどテンションあげあげで登った☆
みくちゃんとあかりちゃんもきた(*´∇`*)

次はユースだから石和にも行けるときいきたいなヽ(・∀・)ノ
みなさんありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-09 23:43

ぴらにあ☆

f0197088_23501542.jpg

今日はひさびさのピラニア♪ヽ(´▽`)/
カステラもっていった☆

からだ重かったけどセッション楽しかったーヽ(・∀・)ノ

また次の大会に向けて頑張るぞ(。・ω・。)ゞ



写真は眺め合宿でのひとこま(⌒‐⌒)
コンペ方式でやってたので本番さながら!?
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-07 23:50

今日はれすと

f0197088_19234785.jpg

今日はレスト(*´∇`*)

筋肉痛(;´д`)


やること終わらせてマカロン作り♪
今回はチョコ( *・ω・)
ひび割れしたけど過去最高の出来栄え♪


あと1週間で高校二年生もおわり!
1日1日を大切に過ごして行きたいですヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-04 19:23

プロジェクト♪

f0197088_2002916.jpg

今日はプロジェクト♪
あきよちゃん、安間くん、まこと、しらすさん、という豪華メンバー☆
弱くてボロボロだったー(;´д`)
けど強い人とたくさん登れて楽しかった(*´∇`*)
今度はもっと強くなってまた行きます!
みなさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-03 20:00

長崎グルメ♪

f0197088_20471327.jpg

f0197088_20471422.jpg

f0197088_2047148.jpg

f0197088_20471449.jpg

f0197088_20471437.jpg

昨日の夜、今日の昼、お土産ヽ(・∀・)ノ

今回は長崎のグルメ食べ尽くしました(*´∇`*)
どれもおいしかったー♪


無事に山梨につきました( *・ω・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-01 20:47

さらば長崎

f0197088_9362711.png

長崎を出発します!
ジャパンカップと合宿でいろんな経験をすることができました☆
セッター、役員をはじめとする応援していただいた多くのみなさん、ありがとうございました(・∀・)
帰りたくないなぁ
今年はこれからどうなるかまだわかりませんが、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-03-01 09:36

合宿二日目☆

f0197088_1462337.jpg

四課題五分でワールドカップセミファイナルレベル!
2ボーナス2アテンプトだけど登れたのなかったしスタートすらできないのもあった(;´д`)
ダイノとか楽しかったけど皮がぁぁ(ノ_・,)
強くなりたいなぁ( *・ω・)
今日はご飯たべたらセッション♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-29 14:06

合宿1日目午後☆

f0197088_1635737.jpg

合宿1日目2ラウンド目終了☆
五分五課題で、2課題オンサイトできたヽ(・∀・)ノ
もう1課題もスタートで足滑らせなきゃオンサイトできたなー(>_<)
最終課題とかできなかったけどめっちゃトンデっぽいヽ(・∀・)ノ
写真はひやひやしながらオンサイトしたときの♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-28 16:35

合宿1日目午前中☆

f0197088_12253170.jpg

合宿1日目午前中おわり☆
三分四課題をワントライのみでコンペヽ(・∀・)ノ
三課題登れた♪
そのあとはセッション(*´∇`*)
登れなかった課題や男子の課題やった♪
午後もたのしみー(*´∇`*)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-28 12:25

レスト日ヽ(・∀・)ノ

f0197088_20544353.jpg

f0197088_20544442.jpg

今日は気がついたら2時まで爆睡でした(;´д`)

そのあとカステラ買いにいって、ゴマ団子、肉マン、小籠包を食べ歩き♪

おいしかったー(*´∇`*)


筋肉痛だからゆっくりまた寝ますヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-27 20:54

ジャパンカップ☆

f0197088_1521667.jpg

きのう更新できず、みなさんに心配をおかけしてすみませんでした(>_<)

結果は11位!
決勝にも行けませんでした…


準決勝はとても難しい課題で1ボーナスのアテンプトで決勝に行けるかどうが決まるような感じでした!
そして私は1ボーナス2アテンプトで1アテンプト差で決勝にいけませんでした(>_<)
悔しいのもありましたが、なんで決勝に行けなかったのかよくわからなかったです…
緊張もしてなかったし、調子もこれといって悪くなかったんですが(;´д`)
1課題目を終了点をマッチできずに落ちてしまったのでそれが唯一悔しいです(>_<)


ショックは大きかったですが、いつまでも落ち込んでいられないので明日からの合宿で今回の原因を見つけてきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

応援していただいたたくさんのみなさん、ありがとうございました!
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-27 15:21

今夜の食事は

f0197088_20353840.jpg

f0197088_20353824.jpg

今日はトルコライスヽ(・∀・)ノ
ボリューム大!

からの
60�pのパフェ『夢みたい』を一緒にご飯たべたみくちゃん・あやちゃん・まことと完食☆
おいしかったけど胃がぁ(;´д`)
これで明日のための腹ごしらえは完璧(*´∇`*)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-25 20:35

予選速報☆

f0197088_12553532.jpg

速報!
あとり&みくふたりとも予選通過しましたー☆☆

やったー(*´∇`*)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-25 12:55

予選リザルト☆

f0197088_11273425.jpg

現時点でのリザルト☆
そろそろみくちゃんヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-25 11:27

予選おわり☆

f0197088_10273315.jpg

予選おわりーヽ(・∀・)ノ
5完登6アテンプトでした☆
たぶん予選通過(*´∇`*)
ハリボテオンパレードで楽しかった♪
まだみくちゃんは登ってないのでこれからは応援します( *・ω・)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-25 10:27

長崎観光♪

f0197088_19321083.jpg

f0197088_19321079.jpg

f0197088_19321025.jpg

f0197088_19321060.jpg

f0197088_19321023.jpg

ホテル周辺の観光ヽ(・∀・)ノ
けっこういろんなとこ行った♪

皿うどんも食べたし買い出しもしたし後は寝るだけ☆


明日のためにゆっくりします(*´∇`*)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-24 19:32

長崎とうちゃーく♪

f0197088_15473720.jpg

長崎とうちゃくしました( *・ω・)ノ

今回はみくちゃんのレンタカー運転です☆

無事ホテルについたのでこれからホテル周辺散策ヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-24 15:47