ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

いざ長崎へヽ(・∀・)ノ

昨日、一昨日のテストを終えて、いよいよジャパンカップのため長崎へ☆
今回はジャパンカップの後にそのまま合宿なので1週間の長滞在!


なんか荷物重いくせにすでに忘れものを思い出したけど張り切っていきましょー( *・ω・)ノ


頑張るのでみなさん応援お願いしますヽ(・∀・)ノ
いってきます♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-24 06:45

ぽかぽか(*´∇`*)

f0197088_12341334.jpg

青い空とぼかぽかお日さまが私の勉強の邪魔をする…
眠い…お昼寝したいなぁ

今日は午後ちょっとピラニアいく☆
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-19 12:34

そろそろ

f0197088_23364862.jpg

そろそろ期末テスト&ジャパンカップです!

忙しいけど良い準備をしていきたいですヽ(・∀・)ノ



けど指皮がかなりない!
最近めっちゃ皮めくれる(((・・;)

皮が早く回復する方法ありませんかー?(>_<)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-17 23:36

ハッピーバレンタイン☆

f0197088_105818.jpg

f0197088_105886.jpg

今回はアイシングクッキー初挑戦☆
かわいくできた♪ヽ(´▽`)

フォンダンショコラは味見してないけどうまく出来てるといいなー(;´д`)


アイシングクッキーはピラニアのみなさんへ!
フォンダンショコラは家族へ!


みなさんの元にもチョコと幸せが届きますように(*´∇`*)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-12 01:00

母校

f0197088_16443793.jpg

弟のクロ(犬)当番についていって学校へ☆
小学校の隣にある私の中学校が壊されている最中でした…


私が卒業すると共に閉校した私の母校。。
私は安田で「や」なので出席番号が最後で、この学校の最後の卒業生でした!

こうやって形までもなくなってしまうのは悲しいですね・・
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-05 16:44

節分ピラニア

f0197088_23381231.jpg

今日は節分だった!
福よこーい♪ヽ(´▽`)/


今日はクライミング道具一式忘れたかと思ったらちゃんと持ってきてた(^o^;)
道具忘れるより持ってきたことを忘れるほうが極めて重症( TДT)


でも持ってきててよかった(^-^)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-02-03 23:38

荻窪パンプ☆

f0197088_1944451.jpg

今日は荻窪パンプ☆
前行ったときと壁変わってた!
あきよちゃんとめっちゃ登ってめっちゃよれよれになったけどめっちゃ楽しかった♪ヽ(´▽`)/
5時間ぶっ通しで登ってた☆
今日はたくさん食べて早く寝よう(・∀・)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-29 19:04

ぽかぽか日だまり♪

f0197088_835898.jpg

今日は荻窪パンフ行きます゜☆
ピラニアの開店まえの店長ヽ(・∀・)ノ
日だまりはあったかい(*´ー`*)
いまから富士山駅から荻窪に向かいます♪ヽ(´▽`)/
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-29 08:35

イルミネーション♪

f0197088_21142246.jpg

f0197088_21142218.jpg

f0197088_21142226.jpg

相模湖のプレジャーフォレストのイルミネーションみてきました(*´ー`*)


すっごいきれいでした♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-28 21:14

じしん!安田家速報

今朝けっこう大きい地震きましたが、家族全員無事ですヽ(・∀・)ノ
久しぶに5弱でびっくりしたけど3.11以来冷静に動けるようになったけどな(^o^;)

みなさんも注意してくださいね!
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-28 08:45

冬は

f0197088_23172021.jpg

最近また寒いですね(ノ_・,)
いまスープ飲んであったまってます(*´ー`*)
今日はイマイチ登れなかったけど日曜は東京方面にどっか登り行きます☆
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-27 23:17

雪再び♪

f0197088_0222492.jpg

また積もったー(*´ー`*)
今日はセッションからの筋トレセッションからの雪合戦☆
一時間ぐらいみんなと遊んでた♪
ローファー滑ってたのしーヽ(・∀・)ノ
久しぶりにはしゃいだ(笑)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-24 00:22

猫舌☆

f0197088_2104648.jpg

寒い冬は暖かいものを飲みたくなりますよね(*´ー`*)

しかし!
水筒を真空の新しいやつに変えたら中身が冷めなさすぎて猫舌さんは家に帰るまで飲めませんでした(ノ_・,)
やっぱり時間たつと冷めちゃうぐらいののでいいかも(T_T)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-22 21:00

日曜日のピラニア

f0197088_20405317.jpg

f0197088_20405355.jpg

今日はBLoCが延期になってしまったので代わりに緊急企画のトリコンやってました☆
決勝からしか見てないけど盛り上がっていてよかったと思います♪


そのあとはみんなとセッション♪ヽ(´▽`)/
楽しかったー♪
けっこう登ってお腹すいたー(`□´)
今日もゆっくり寝ます☆
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-22 20:40

雪にも負けずピラニア☆

f0197088_21242329.jpg

今日もピラニア☆
富士吉田はけっこう積もってる(ノ_・,)
BLoCは延期みたいだけど明日なにやら企画があるみたいなのでピラニアにいこう♪
みなさん雪にも負けず登りましょ♪ヽ(´▽`)/
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-21 21:24

雪(*´ー`*)

f0197088_23433328.jpg

富士吉田は雪ー(>_<)
でもピラニアは今日ふ賑やかで楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

今週末はピラニア富士吉田店でBLoCです☆
私は今回はセッター、ジャッジとしておてつだい(⌒‐⌒)
今週末も雪といううわさがありますが、みなさん気をつけて来てくださいね☆
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-16 23:43

どんど焼き終わり☆

f0197088_2163840.jpg

どんど焼き終わったー☆
暖かかったー(*´ー`*)
お餅は前日に作って乾かさないとダメなのね( ;∀;)アルミホイルにくっついて食べずらかったΣ(-∀-;)
けどおいしかったー♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-14 21:06

どんどん焼き☆

f0197088_14184782.jpg

今日はどんどん焼き☆
一時間かけてお団子完成!
なんとか様になった(*´ー`*)
焼くの楽しみー♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-14 14:18

初登り♪ヽ(´▽`)/

f0197088_23252239.jpg

初登り♪
ゆき降ったから雪だるま看板に飾っといた(*´∇`*)
お正月なまりで体重かったΣ(-∀-;)
けど久しぶりに吉田店のみんなと登れて楽しかった♪ヽ(´▽`)/
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-04 23:25

お正月満喫♪

f0197088_2159193.jpg

f0197088_21591974.jpg

f0197088_21591995.jpg

今日はアメ横と秋葉に家族で行きました♪
その後はおせち食べたり、妹とネイルしたり(*´∇`*)
黄色が妹でピンクが私♪ヽ(´▽`)/
お正月を満喫してます☆

明日は山梨に帰ります(⌒‐⌒)
初登りは4日にピラニア吉田店行きます♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-01-02 21:59