人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

うぅ・・

こんばんは(^△^)
ずっと更新していなくて、本当にごめんなさい・・・
私は生きていますよ~

ワールドカップから帰ってきてから生活のリズムが悪くて、
昼間はネムネムでボケボケな最近を送っています・・(・△・’)

火曜日から国体少年女子の練習が始まり、いよいよコンペシーズンが始まったな~思いました☆
新潟の本国体目指してがんばります!

今日は学校で育てていたしいたけを収穫して、持って帰ってきました☆
うぅ・・_f0197088_0524996.jpg

                   This was raised at the school.
早速、しょうゆとバターで焼いて食べました♪
美味しかったです(^U^)

明日からはちゃんと更新します!
では、寝不足でボケボケなので寝ます(・U・)
by chiro-wan-shaka | 2009-04-16 01:06 | スクール