人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ジャパンユースカップ☆

ジャパンユースカップ☆_f0197088_22232.jpg

ジャパンユースカップ☆_f0197088_222344.jpg

今日はパンプ2でジャパンユースカップ☆

オープニングにBMXやダブルダッチのパフォーマンスがあったり、スペシャルゲストの小林ゆかさん、安間さちさん、渡辺かずまさんのトークセッションがあったりして、とても楽しめた大会でした♪

予選は2本完登で1位で通過しました(^ω^)
たぶん、11cと12aぐらいでした☆


決勝は12cぐらいで、ギリギリでしたが完登できました!
・・・が、もう1人完登者が出たのでスーパーファイナルへ!

まだ完全にパンプがとれてない感じでしたが、男子の予選課題でスーパーファイナルスタート(・△・)

13代前半ぐらい(推測)で、真ん中あたりでパンプ落ち・・(・◇・)

結果は2位♪

最近ずっと2位ですが、スーパーファイナルまで出来たし、今日はあまり緊張せずに自分らしい登りができてよかったです♪

課題もすごく楽しかったです☆

まだまだ成長しなきゃいけないところがあるので、これからも頑張ります!

スタッフの皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました☆MCと応援のおかげで、今日はノリノリで登れました♪
by chiro-wan-shaka | 2009-04-29 22:02