人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

-

-_f0197088_23434441.jpg

今日は晴れていたのに肌寒かったですね(´△`)

学校の廊下掃除の時が寒かった・・・・



今夜はレスト☆
週末の分も勉強(´ω`)
今日はまあまあはかどりました♪


でも、週末の出稽古で強くしなきゃいけない所がわかって、今日は登りたい気分でいっぱいでした(´△`)

明日は調整ぐらいで登ります☆ウズウズ・・・

山梨に帰ってきたと思ったら、
もうあっというまに日本選手権です(・・;)

今日、そのためのバスを予約しようとしたら、予約時間が過ぎていた・・・

予約時間に合わせ電話をしてくださいってアナウンスの後プープー・・・・
明日出直します(・・;)




写真は図書館で借りてきた本♪


よく考えれば読む暇がない・・・
返す前に読みきらなきゃ(・△・;)
by chiro-wan-shaka | 2009-10-13 23:43