人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ちょこっとピラ☆

今日は朝起きたら雪がうっすら積もっていました!
冬って感じですね~
雪はすべるので転倒には気をつけてくださいね☆

今日は弟がインフルエンザの予防注射を打っている間
少しだけピラニアで登りました☆
昨日登れなかったお父さんの課題が登れました!
6回終了点タッチで落ちて、7回目でやっと登れました(^U^’)
短時間だったけど、内容的には良い練習が出来ました☆

今日の写真は1人だったので私が撮りました(・U・)
私のお気に入りたちです♪
ちょこっとピラ☆_f0197088_1846283.jpg

特に筋肉痛の時に役にたつのはパワーナビ
どれかというと・・・真ん中にある青のラベルのボトルです(・。・’)写真が分かりづらい・・・
筋肉痛も早く治るし、体が軽く動けるようになるので、良い内容の練習が出来ます☆
他のスポーツでも普段にも使えます(^U^)
お勧めなので是非使ってみてください♪
by chiro-wan-shaka | 2010-01-09 19:00 | クライミング