人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

気温マイナスの世界(・・;)

気温マイナスの世界(・・;)_f0197088_23475872.jpg

今日は寒かったですね〜
朝から雪で、5センチほど積もっていました☆
通学中の風の冷たさで足がガチガチでした・・・

ジムから帰る途中、うさぎが車の前を横切ったときに滑っていました(・▽・)


今日はピラニアに行きました♪
いつもの皆さんが来ていて、大人数でセッションしました(´∀`)
ダイナミックで遠目な課題で、結局登れませんでしたが、いいトライができてよかったです☆
写真のようにヒールでのりこんで、遠いピンチをとるのですが、なかなか近寄れなかったです(・△・゛)

ムーヴの引き出しがもっと増えるといいなと感じました(・ω・)
by chiro-wan-shaka | 2010-01-13 23:47