人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ATORIX?

みなさんはアトリックスハンドクリームを知っていますか?
あとりという名前ただでさえ珍しいのに、最初に知った時は名前がかぶってる!と驚きましたね(・U・)
商品のアトリックスはatrix書いて、私のニックネームはatorixです☆
「o」が入るか入らないかぐらいの差で、こんなにも近い名前はすごいと思いませんか?
学校の友達と話していて、アトリックスハンドクリームを知らないというので採り上げてみました♪
私より前からあるのに知らないというのはなぜだろうと思いましたね・・・・
ATORIX?_f0197088_22281123.jpg

This is hand cream that name Atrix!
最近、オーストリアのお土産で海外版のアトリックスハンドクリームをいただき、
使ってみたところ、これは良く効きますね(・V・)


ちなみに私のATORIXというニックネームの由来はというと・・・
ピラニアの(や)さんがXを付けるとカッコイイし、最近流行っている(←?)からという理由で
コンペに出始めた頃につけてもらい(つけられ・・・)ました(・U・)
by chiro-wan-shaka | 2010-02-05 22:40