人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ワッフル(^U^)

今日はピラニアにワッフルを焼いて持っていきました☆

朝から作ろうと思っていたのですが、寝坊してしまった(・_・’)
携帯でアラームをかけたにもかかわらずマナーモード解除にしていなかった・・・・
なので大急ぎで作りました(・U・’)
でも美味しくできてよかったです♪
今回はココア味です☆
ワッフル(^U^)_f0197088_21211897.jpg



今日は調子が良くてボルダーもリードもたくさん登れました(^U^)
ボルダーはオンサイトがたくさん出来ました♪
ダイナミックな課題が登れなかったので、次回また頑張りたいです!
リードも難しい課題を本数登れました☆
このまま調子上げていきたいです(・V・)
by chiro-wan-shaka | 2010-02-13 21:36 | クライミング