人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

最後のテスト☆

今日も朝から雪が降っていましたね~
冷たい風がビュービューでした(>_<)


今日は中学校最後の期末テストでした☆
もう中学校のテストは受けられないと思うとちょっと寂しいですね(・_・)
うまくいったときもいかなかったときもあったなー
といろいろ思い出されます(・U・)
テスト前とテスト後のみんなのテンションの違いには毎回びっくりです(^_^’)
高校生になってもテストはあるので頑張っていきたいです
Today was the last final exam.


PS.今日は写真が無くてすみません(・_・’)

皆さんのたくさんのコメントありがとうございます♪
いつもコメントを見て嬉しくおもいます(^V^)
これからもよろしくお願いします(>U<)
by chiro-wan-shaka | 2010-02-15 21:48 | スクール