人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ボルゼミスペシャル☆

ボルゼミスペシャル☆_f0197088_2315446.jpg

今日は温かくて過ごしやすい日でしたね♪

今夜はピラニアでボルゼミスペシャルでした☆
講師は松島暁人さんと岩橋さんに来ていただきました(´∀`)

グレードは6級から1級でいつもよりたくさんの人が参加したした(・ω・)

6課題ぐらいをみんなでセッション♪
ですが、今日はオンサイトが全然できませんでした(´Д`)
ホールドが変わって読み切れなかったこともありましたが、スリップなどの不意落ちが多かったな・・・
集中してトライしていこうと思います(・△・゛)
また、出稽古の疲れ&筋肉痛がまだ残っているので、しっかり休んで練習を頑張りたいです!


写真は松島暁人さんと岩橋さんと☆
2人ともめっちゃ強かったです!
デモンストレーションやアドバイスありがとうございました(´∀`)
by chiro-wan-shaka | 2010-02-23 23:15