人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

スーツケース☆

昨日の夜に置いてきぼりをくらったスーツケースが
イギリスからはるばる帰ってきました!

壊れもせず無事にお土産などを持って帰ってきてくれました☆
でもシャンプーが袋の中でキャップが開いてべとべとになっていました・・・
すべてのものを袋に入れていたので大きな被害はまぬがれました(・_・’)

スーツケースも帰ってきたことだし、これで世界ユースも終わりました!
今回は本当にたくさんの方からコメントを頂いて、
イギリスから毎日わくわくしながらチェックしていました!
すごく力になったし、とてもうれしかったです♪

ひでさん・やまたさん・じゅんさん・渓流釣り師さん・ぺヤングさん・miraiさん・
IKEYAさん・CHICKENさん・りささん・まことさん・おもちさん・
まりさん・sacciさん・峰さん・あかりんさん
コメント本当にありがとうございました☆
これからも頑張るので、応援よろしくお願いします!



イギリスも終わり、今度は10月の千葉国体です!
今日は山梨県の国体選手壮行会に行きます!
今年も山梨県選手で力をあわせて頑張ります!
by chiro-wan-shaka | 2010-09-16 12:52 | クライミング